私と私を構成する9枚

 7周年記念の2つ目です。以前からtwitterで見たことがあった私を構成する9枚をやってみたかったので、今日(2020/11/9)から年末に至るまでの8週間で週に1枚書いていきたいと思います。それだと8枚で今年が終わると思うのですが、既に1枚は、ずっと前に書いたMY LITTLE LOVERのevergreenがあるので問題ない。100曲を毎日やるのは大変だったけど週1枚なら大丈夫だろう。ということで始めます

  1. evergreen 前編 (MY LITTLE LOVER) (2015/12/05)
  2. evergreen 後編 (MY LITTLE LOVER) (2015/12/06)
  3. FACES PLACES 前編 (globe) (2020/11/09)
  4. FACES PLACES 後編 (globe) (2020/11/12)
  5. True 前編 (L'Arc〜en〜Ciel) (2020/11/15)
  6. True 後編 (L'Arc〜en〜Ciel) (2020/11/19)
  7. Time to Destination 前編 (Every Little Thing) (2020/11/22)
  8. Time to Destination 後編 (Every Little Thing) (2020/11/25)
  9. little circus 前編 (SOPHIA) (2020/11/29)
  10. little circus 後編 (SOPHIA) (2020/12/02)
  11. DEEP FOREST 前編 (Do As Infinity) (2020/12/06)
  12. DEEP FOREST 後編 (Do As Infinity) (2020/12/09)
  13. BLUE BLOOD 前編 (X) (2020/12/14)
  14. BLUE BLOOD 後編 (X) (2020/12/17)
  15. ゆず一家 前編 (ゆず) (2020/12/20)
  16. ゆず一家 後編 (ゆず) (2020/12/26)
  17. 深海 前編 (Mr.Children) (2020/12/27)
  18. 深海 後編 (Mr.Children) (2021/01/16)

 ということで終わりました。途中らへんから分かってたけど、大ヒット作ばかりだな。3ミリオンが2枚(Time to Destination、FACES PLACES)、2ミリオンが2枚(evergreen、深海)、ミリオンが1枚(True)、BLUE BLOODとゆず一家も日本レコード協会ではミリオン認定されているそうだし、なにこれ売れてないのSOPHIAだけじゃないの(SOPHIAも売れてるからね)いやまあ売れてるのはやっぱり凄いなってことであまりその辺には踏み込まずに終わりにしましょう

→TEXTに戻る
→TOPに戻る
コメント等ありましたらWebClapからどうぞ