このサイトは

 癒し系ゆるふわテキストサイトです

 癒し系とかゆるふわかどうかは別として(そこは別にしちゃだめだと思うけど)テキストサイトというだけあってテキストだけを使って書かれたHTMLのサイトです。昔懐かしい感じ

 内容は…しばらく更新を続けた結果好きなものについてテーマを決めてだらだらと語るようにしています。好きなものは下記の通りチャート音楽とテレビ番組(近年は深夜アニメ)です。割と脱線するのでその限りではありませんが、ではではよろしくお願いします!

サイト名について

 えびてんというアニメの主題歌「未来色の約束」の歌詞の一節です。

 昔好きだった歌とかから適当に取ろうかと思っていたのですが、なんか今日やけに頭に流れまくるのでこれにすることにします。今日(開設日の2013/6/15)予報に反して晴れていたのでいいタイミングでは無いでしょうか

 アイドル然とした爽やかな曲で、2012年秋アニメNo.1OPとするほど好きな歌です。アイドル歌謡も好物だったりします。星も好き。いいことだらけだ!

 ちなみにえびてん自体にはそれほど思い入れはない(そんな)割と好きだったけど

作ってる人について

名前

t4v
URLのtext4vipを略しただけで特に意味はありません
ティーフォーブイと読む設定にします
何かメッセージがありましたらWeb拍手 までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar
メール:mail

好きなもの

テレビ

 大都会出身だったためテレビっ子になってしまったことは必然なのかもしれません。大都会は何も無いところですが、お隣のうどんさん提携して民放5局のテレビ大国?になったのです。ありがとううどんさん

 幼い頃から音楽番組が好きだったのですが、2006年にCDTVを見ていて、その続きにやっていたローゼンメイデンという元総理で有名な作品までついでに見てしまったせいでおかしな方向に…

 そして現在(いま)、帰宅が遅くなったせいもあり逆に主力が深夜アニメになり今に至るのです。CDTVは今でも大好きです

音楽

 ただし音楽番組ばっかり見ていたせいでそっち系の、いわゆる大衆音楽です
 具体的に言うと90年代のいわゆる2大TKの頃の。
 2大TKというのは小室哲哉小林武史両氏のことですが、今検索したら10番目に自分の2chへの書き込みがあったあたり一般的な用語ではなかったようですね
 俺異端過ぎワロタ
※ちなみにWikipedia先生は「TK時代」という表現をされていた

 楽器はピアノなどたしなんでおりました。小学校時代はピアノ習っていたため学芸会の伴奏とかしていて、やはりあの頃が人生のピークだった予感
 他にも歌うのとか、音楽がらみなら結構何でも好き

その他

 宇宙とか。小さな頃は「おほしさまのせんせいになる!」とか目をきらきらさせて言っていた気がするけど(目は知らないけど)今となっては「おっ今日は金環日食かー楽しみだ」レベルに堕ちてしまいました。このサイト名もある意味運命ですね

その他

あとはこんな感じの人です