私とテンションの上がること

「ガラスの艦隊のDVDが出るぞ!」
「うおおおおおおお!」
「すげぇ人気だな!」
アニ関民大好き『ガラスの艦隊』CM

 今日のテーマはテンションの上がることです。テンションの上がることと言うとなんでしょう、そうねぇ…中学生とかの頃は何かありゃテンション高かったけど、今やもうカラオケでリンダリンダ入れて2番で「♪何よりも〜あたたかく〜!!」この部分くらいしかテンション上がる時って無いよね(限定的すぎるわ)そこでしか上がらないってどういう精神構造してるんだよ。いやまあ、最近どんなテンション上がることあったか考えてみようよ

 最近テンション上がったことなら、このサイトの中でテンションが上がったことを挙げればいいではないか!という名案を思いつきました。で、このサイト内でテンションが上がったら何を書いているかというと、それは簡単です。「うおおおおお」です。このサイトを見てくれた人の中には何かあればうおおおって書いている様子を1回は見た人もいるのでは無いでしょうか。ということで今まで書いた文章から検索してみました。じゃん

 このサイトを「うおお」で検索した結果(の一部)

 ハハハ。アホっぽいなこのサイト(他人事みたいに言うなよ)なんか64回も書いてたみたいですが、ちょっと分析してみましょう。テンションの上がり具合を「お」の数で表せると仮定した場合、このサイト史上一番テンションが上がったのはこの瞬間となります。2014年4月14日の日記

予告で言ってた通り一週間で記憶がリセットされてしまう少女藤宮さん。かわいい。かわいすぎる。なんだあのかわいい物体は。そして一週間経ち主人公に冷たい視線を向ける藤宮さん……うおおおおおおおおおお

 …えええ、そこ?アニメなのは別にいいとして、もっとなんかあるじゃん最終回で力を合わせて敵をやっつけるとかさ。無いの?ちなみにこれは「お」が10個なのでレベル10ですね(そんなレベル嫌だよ)2位はレベル9のこれですね。2015年1月5日のこれ

天体のメソッドの最終回です。(略)そしてCパート。謎の少女におかえり、ノエル!とののかちゃん。うおおおおおおおおお(うるせえよ)ノエルちゃんが帰ってきたぞおおおお

 そうそうそう。こういうのを期待してたんだよ最終回で盛り上がる所ですよ。まさかの藤宮さんで驚いちゃった。あと、ここでもやってるけど、検索結果見ると(うるせえよ)(うるさいよ)って結構律儀に書いてるんだよね。そんな意識したつもりも無いけど、長く書いてるとパターンができてくるよね

 ということで結論をまとめると、テンションの上がることは「記憶を失った少女が冷たい視線を送ってくること」でした(最低の結論だな)自己紹介とかで「テンションが上がること」にこんなもん挙げてたら完全にただの変態じゃないですか。紅緒様じゃないですか(紅緒様に謝れ)まあ今後「うおおお」って書いている時があったらあーテンション上がってるんだなーと思ってください。ではまた!


 ということでバトンでした。回数にして4回目らしいですよ。へぇー。最高記録かな?当ててくれてうれしいよね。ということで次のテーマは…うおおお…魚?フィッシュにしましょう。渡す相手は最近拍手を送ってくれた休息の空間のさいだぁさんにしよう。おお…うちとは違うなんと華やかなサイト…。では「好きな魚」から「うお座の今日の運勢」まで好きに書いてください〜

→TEXTに戻る
→TOPに戻る
コメント等ありましたらWebClapからどうぞ