はじめまして☆
はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう
文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!
ワールドカップ予選やってたね。今回はなんか時差で早朝とかにやってるって聞いてて、いつの間にか終わってるんだろうなーって思ってたから、昼頃にするって聞いて驚いた。じゃあせっかくだし見とこうよってことで、今日のチュニジア戦見てました。どうでした?結果としては、日本のワールドカップ最高得点である4点を獲得した圧勝ということで、よかったねー。すごいいいタイミングで見れたじゃん。日テレの中継の解説は本田圭佑さんで、相変わらずBMXの解説の人みたいな、サッカーに詳しいその辺の兄ちゃんみたいな解説でしたが、ああいうのが一番いいよ。3点目を取った時に「もうここまで来たら日本、100パーセントなんてことはありませんが、99.99999パーセント勝ちます。サッカーでは珍しいイケイケドンドンです」などと意味不明なことをおっしゃってました。ハハハ。イケイケドンドン。そこから4点目も追加して、本当イケイケドンドンだったなぁ
みたいな感じで、よかったね。多分俺のワールドカップはここで終わると思うのですが(そんな)リーグ戦残り1戦、最後も激しい戦いになるようですがどうか健闘を…。さて。他なにかありました?ライアーゲームやってたね。今回は次の大きな話である密輸ゲームの解説、ルール説明だけで終わりました。ドラマ版の記憶があったからこの回説明無くても理解できてるけど、これ見てただけでは付いていけなかったかもね。あと悪いナオちゃんめちゃかわだったな。こういうデフォルメは絵ならではだよね
あとはメイドさんの最終回なのですが、最終回なのに見てないのでまた見て書きます。悲しい。いよいよ最終回の季節だなぁ。ライアーゲームは2クールらしいけどこのペースじゃ2クールで終わらないよね。どうするんだろね。みたいな感じか。バンドリはモニカイベ始まったね。モニカはずっと話してたポピパとの決着か。ついに。ではまた明日
BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar