私と忍者

6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
忍者ハットリくん?

 今日のテーマは忍者です。今や遥か昔の話となった第4回テキストにてボツとなった忍者が178回の時を経て第182回で採用される!なんという素晴らしいことだろうってテンションでお送りしませんが(しないなら言わないでよ)もうすぐ200回だねー。200回は何を書こうかねーだってほらセーラームーンが確か全200話でしょ。凄いことだよ。もうセーラームーンに追いついたよね

 追いついてないし関係ないからね。まず各方面に謝って。さて、今日は忍者ということなんですが、数回言ってきた通りこのサイトは忍者ツールズによって提供されたスペースで運営しています。Powered by NINJA TOOLS。ここで忍者ツールズのよさとか宣伝しておきたい(そして忍者ツールズから宣伝のお礼として無料で有料版に上げてもらいたい)ところですが、いかんせんこれ作るまでホームページもブログも借りたことが無かった(学内のサーバに置いてたのとmixiくらいしか無い)ので他との比較が出来ない!最初にここを選んだ理由としては…なんだろう。和の心?fc2ってほら日本人がやってるけど海外じゃんか?XREAだって日本人が日本でやってるけどなんか名前的に海外っぽい…

 なんだよ。根拠が弱いな。まあ同一のアカウントからカウンタとかアクセス解析とかいろいろ使えるのでサイトを作るには十分なサービスです。後は経営元のサムライファクトリーさんが安定した経営を続けてくれれば…。最悪トイズファクトリーかメディアファクトリーに吸収してもらって…

 無茶言うなよ。無関係にも程があるわ。さて、忍者です。忍者ツールズのホームページスペースの特徴としてはドメインがいろいろあるとか。前述の通り和の心からここを選んだ俺にはその点は特にこだわりは無く、忍者ツールズを使っていることがよく分かる最も普通な.jpドメインであるat-ninja.jpとなったのです。別にthe-ninja.jpでもよかったけど、なんかダイソーっぽいし(そうか?)text4vip@忍者.jpって書くとニュース速報(VIP)@2ちゃんねるっぽい。今まで言ってこなかったけどほら俺って割と2ch好きだし

 そういうこと言うと恥ずかしいじゃんか////(気持ち悪いよ)てなことです。今日はなんか忍者ツールズだけで終わってしまいました。本当ならジャニーズの知る人ぞ知るグループ「忍者」とか、以前ベースを弾く友達に映像を見せてもらったベース忍者なる人の話とかしたかったのですが、え、ベース忍者って手裏剣投げながらベース演奏する人じゃないの?とか(ただの変なベーシストじゃねえかよ)仕方ないですね。サイトを作ろうって方もよければ忍者ツールズを使ってみてはどうでしょう。ではまた!

→TEXTに戻る
→TOPに戻る
コメント等ありましたらWebClapからどうぞ