はじめまして☆
はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう
文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!
今日は何から。バンドリちゃんやってたね。今回は…ゾンビ回か。まあゾンビだらけになった街から逃げられてよかったね。ハハハ。いいのかこれで!1分だから突っ込む時間がないまま無理やり終わらすのね。やっぱりガルパピコみたいに3分は必要だったのでは…。あ、ガルパピコやってたんだ。見てなかったな。今見たけど。なんかほぼ毎回つぐみちゃん出てなかった?やっぱり今よりバンド数も少ないし時間もあるし…。一番かわいかったのは?裁判のつぐ書記かな。がるぱようちえんのつぐは?あれはあんまかわいくなかったな(そんな)エイプリルフールネタの元はこれだったのね。というかスタンプの元ネタもあったね。「素敵なライブだったよ」がガルパピコ由来って完全に忘れてたな
みたいな感じで、およそ1クールやってきたバンドリ傑作選は今回で終わり、来週からゆめみたが始まるのね。もうそんな時期か。まあ過度な期待はせず…。そういやアワーノーツのベータが始まるのね。一応様子は知っておこうということで湯田さんの配信見てたんだけど、どうでした?やっぱ見てると面白そうだね。本気でやるのはガルパだけだと思っているのは変わらないけど、たまーに迷星叫やるくらいはいいんじゃないか。とか言ってるけど実際にはもっとやるかもしれないし、しないかもしれない。嫌いにはならないと思う
そんな感じ…。ゆめみたもそうだけど、BS11の新番組の特番が始まったのね。湯田さんの配信が夜遅くまでやってたから最初を見逃した。4月クールが全然BS11見てなかったから、今期はちょっとは見たいかな…。まあ局なんか本来はどうでもいいんだけど、まんきつも、メイドさんも、スピカちゃんもライアーゲームも他局じゃんか。なんかあった?なんだろ、サーカスのやつとか?適当に言ってるけど。ではまた明日
BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar