はじめまして☆
はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう
文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!
最近ミャクミャクアメを少しずつ食べているのです。このままだと食べる予定無さそうだから。といってもパインアメだからだいぶもつとは思うんだけどね。それにしてもこれ完全にパインアメだな。ほらアーニャアメとかドラえもんアメは味が違ったけど、ミャクミャクアメは完全にパインアメだ。まあ、ミャクミャク味とかにされてもね(どんな味だよ)ミャクミャクは水から生まれたから、水味?なんだ水味って。まあ普通でよかったかな
他には何か。ミャクミャクといえば、ちょっと前に日本キャラクター大賞というのを取ったって聞いたけど、表彰式にも出てたらしいね。また万博協会の高科さんと一緒に出てたのか。そういえばオリコンニュースの動画が出てたね。そこでも言ってるけどミャクミャクさん全国ツアーするらしいね。どういう場所の選定をしたか知らないけど、どうも広島と香川に来るらしい。マジか。これはもう実質岡山に来るといっても過言ではない(過言だよ)広島に来るってことは岡山通過するし、香川に行くには瀬戸大橋も通るでしょ。香川に来たら西日本放送か瀬戸内海放送のローカルニュースで報道されるだろうし、ってことは岡山でも放送されるから、実質岡山に来るといっても過言ではない
過言だよ。まあそれはいいとして、少なくとも2028年3月までは生き続けるミャクミャクさん、しばらくは活躍してくれるでしょう。で、まんきつは。一畳間まんきつ暮らし、BSでも最終回でした。めいこちゃんが漫画家ではないというこの作品の核にあたる部分をAパートで終わらせ、Bパートは温泉回でした。ハハハ。都合よく近所に温泉が出来てよかったなぁ。Aパートもよかったよ。あの給湯室でのやりとりみたいなの好き。ばかー!みたいなの。それにしても妹ちゃんが姉の名前でBL漫画投稿してたとは。一番やべーやつじゃん。ちょっとその辺掘り下げてほしいな。ということで、最初はどうかなと思ってたけどよかった。みちかちゃんもかわいかった。ではまた明日
BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar