私と水泳

水槽に泳いでるあなたを この水槽から眺めていたの
MY LITTLE LOVER「THE WATERS」

 今日のテーマは水泳です。なんですか、もう昨日の更新以来スク水のことばかり考えているのですか。あの子のスク水姿が頭から離れないのですか。…まあそうなんだけど(いや否定しろよっていうかあの子って誰だよ)水泳は割と好きなのです。体育は大抵ちょっとご遠慮したいなという科目だったけど水泳に関しては好きでした。だって考えてもみてくださいよ、夏のあの照りつける日差しの中グラウンドを走るのと第4コースを泳ぐのとどちらが楽しいと思いますか

 第4コース前提なんだ。先祖が魚類だったせいか(いや多分人間だと思うよ)水泳が割と得意だったのも好きな理由かもしれません。好きな種目?いや好きも何も俺はFreeしか泳がないから(またタイムリーな…)やってるねそういえば。ゴウちゃんかわいいよね。なぜかロリレベルの異常に高い今期の中がんばってる非ロリ美少女ではないでしょうか。筋肉マニアだし(それは多分関係ないな)EDの映像は何度見ても意味不明だし。あれはつまりどういう状況だ?そしてなぜ踊っているんだ?

 深いな。あなどれないな京都アニメーション(なんか違うと思うけど…)さて、何の話でしたっけ。Freeの話でしたかね(それはもういいよ)そういえば中盤で1回放送が休止となり、何かと思えば制作局の毎日放送が世界水泳をやるからっていうのはちょっと面白かったです。水泳に阻まれる水泳アニメ。共食いだ。世界水泳って前に松岡修造がやってた奴?てか今でもやってるのか。修造さんと言えば、正解陸上の織田さんとはまた違う間違った方向に熱いリポーターというのは皆さんご存知のことでしょう。かなり前になるのですが、なんかの種目の時に修造さんが競技の始まりから終わりまでセイヤ!カモン!を連呼していた時がありました。あれは…あの時は友達と見ててゲラゲラ笑ってたけど2chの人たちはどうだったんだろう。うざがられてなきゃよかったけど

 2003年か。結構前だな。後は…ピーター・ファンデンホーヘンバンドくらいか(なんで?ファンなの?)いや別にファンじゃないけど、なんか言いたいじゃん(ひどい)声に出して言いたい日本語っていうか(日本語じゃないよ)陸上でシェリーアン・フレーザープライスって選手が出てきたけど、やっぱりピーターファンデンホーヘンバンドだよね。ピーターファンデンホーヘンバンド

 言いたいだけじゃねえかよ。何回言ってんだよ。今思い返してみると、世界陸上は毎回見てるけど世界水泳は全然見てないなっていうのは割と意外でした。水泳は好きだと思ってたから。オリンピックは見てたけどねー、ということで、まあ最終的に何が言いたかったかと言えばあの子って誰だよってこと(引きずりすぎだよ)ではまた!

→TEXTに戻る
→TOPに戻る
コメント等ありましたらWebClapからどうぞ