私と一番星

キミと出会えて強くなれた気がした
いつまでもそばで 同じ空見上げて
Whiteberry「一番星」

 今日のテーマは一番星です。やったー!100回目だああああああ!!うわああああああ!!!!って。うるさいよ。早いもので100回目になったので今日は特別な更新をしたいのです。Precious Timeな感じの。ちょうど開設1ヶ月のとき、私と一番星の下で約束した日というタイトルでこのサイトが軌道に乗るまでの話をしたのですが、今日はそこからの話をしましょう

 時には昔の話をってね。さて、開設1ヶ月まででずいぶん自分の中でいい感じになった我がサイト、次は何をしようとしたかと言うと…特に何をしたでもない(何だよ)ええ。何もしてないですよ。タモリさんはSPEEDが解散発表した時にMステで「若いのに凄いね。俺なんて座右の銘が現状維持だからな」と言っていましたが、俺もそれ。最初に決めたことを続けるのです。なので特に語ることは無いのですが、ちょうどこの頃から日記見たテレビのことを書き始めるようになってにわかにアニメ色が強くなってきます

 ほう。それでそれで。いや特に何も無いけど(またかよ)当初からずっと日記がテキストのおまけみたいになってて日記の体をなしていなかったので「その日のこと」を書けてちょうどよかったんじゃないかな。そして8月半ば。お盆の時期に、帰省によりテキストの連続更新が61日で止まります。ちょうど新規さんもなかなか来ず、苦しい時代ですね。そして9月。にわかに活気を取り戻すがごとくサイトの増加、増える更新。負けてられない!うおおおお!!ということで今日も相変わらずの内容を更新するのです。今日も明日も。おはようとまた明日いつも通りに繰り返すそれだけで幸せになれるよ…

 いい話だなー。で、一番星の話はどこ行ったのよ。んじゃそっち行っとくか。申し訳程度に。夕方頃空に星たちが輝きだすより前に一つだけ輝いているお星様、それが一番星です。大抵は宵の明星などと呼ばれる金星がそれにあたることが多いですね。ヴィーナス!ラブミーチェーン!!!(何だよいきなり)しかもなんか懐かしいなそれ。セーラーヴィーナスだね。ムーンとキャラかぶってるよね。金星。ELLEGARDENに金星という曲があったけど宇宙的にはSpace Sonicの方が好きだなー

 女装してるしさ(それは関係ないな)ということで、最終的に何が言いたかったかというと、金星の表面温度は450度もするそうですよってこと。熱い。うちもそんな熱いサイトを目指したい(ゆるふわはどこ行ったんだ)ということで100回目でした。次は1000回だ!(遠いな)ではまた!

→TEXTに戻る
→TOPに戻る
コメント等ありましたらWebClapからどうぞ