Web拍手に返信

最新に戻る

過去ログ:2016年

2016年12月31日
>> 佐藤裕也(`ェ´)ピャー
12月31日23時59分にこれを送ってくれたのが誰かは分からないけど、このカウントダウンの大事な時間をわざわざこのサイトなんかに費やしてくれたのはとてもうれしいです。よいお年を。あけおめー
2016年12月25日
>> テレビっ子としてチューボーですよの最終回は見ましたかね?
見てなーい!チューボー終わったんだ…?2016年3月クールまでは土曜に実家で地上波見ることがあったから、その頃が見た最後だろうなー。土曜TBSは、ずっと前は世界ふしぎ発見から始まりCDTVが終わるまでずっとTBSばかり見ていた時期があって、その中でチューボーも毎週見ていました。そしてCDTVの後にTBSでやっていたのがローゼンメイデンなので、今につながる枠だったのです。そう思うと終わるのは寂しいですね。ちょっと語ってしまいました
2016年12月24日
>> globe20周年記念がgoogle20周年記念に見えて、google先生の機械音声が歌ってるCDかと思った、もう寝よう
おやすみなさい。Google20周年ももう少しで来るね
2016年12月23日
>> lineのウイルスがどうのこうのみたいなものですね、そんなもんなんでしょう世間の認識なんて
負の情報は広まりやすいし、情報を受ける側もちゃんと事実がどうなのか見ていないと、嘘を嘘を見抜ける人じゃないと難しいのはどこでも同じということですね
2016年12月11日
>> ブラタモリ、自分も最近は見てません。タモリさんの雑学が楽しみで見ていたと思っていたんですがもしかしたら桑子さん目当てだったのかもしれませんw
桑子さん癒し系だよねー。そして俺はアナウンサーの名前とか全然知らないから実況でみんなが桑子桑子言ってるのを見て「下の名前で呼ばれてるんだなー」と普通にしばらく勘違いをしていたのだった
2016年12月10日
>> パパ愛してるは色々ダメすぎるwwww
それも凄いし母親の前でそれを言ってるのもぶっ飛んでるよね。目の前で娘が夫にパパ愛してるって言ってるのを見て何を思うのでしょうか。昼ドラだよ昼ドラ
2016年11月30日
>> 9rifox.web.fc2.comからnonezu.meに移転しました、linkの貼り替えをお願いしますm(_ _)m
野鼠新聞の方ですね。うちもichibanboshinoshitadeyakusokushitahi.comとかでドットコムデビューしたい(長い)じゃあ略してi34i.comでいいよ(i18nみたいに言うのやめて)金の流れとは無縁のこのサイトではそのようなものも夢の話です。ちなみに拍手返信のページに日付を入れるようにしたのは誰の影響なのか…意識下の話なので分かりません。リンクは変更したからねー
2016年11月28日
>> E電はアレだぞ、社内だとまだ使ってるんだぞ
あと、ついこないだまで某駅に残ってたぞ
マジかよJRすげーな気合入ってるな。確かにWikipediaに「E電」が書かれた看板の写真が載ってるなー。なんだろうか意地になっているのか、それとも社内用語としては完全に定着しているのか…?
2016年11月24日
>> 都道府県最速すっかり忘れてた、今年こそはと思ったのに
前日に言っとけばよかったかな?俺はむしろ勤労感謝の日の印象が「都道府県最速1000の日」になっている。でも今年は妨害が多かったから今年から見ると悪印象つくかもしれないな
2016年11月18日
>> 水戸たんヤバいなこれ
水戸店ちゃんがこのビックカメラ擬人化計画の発祥らしい…。この子確かに凄い。納豆のようなツインテール(実は本当に納豆)って、あんな巨大な納豆つけて歩いてるとか、いろいろまずいんじゃないだろうか。きっといい匂いしそう
2016年11月10日
>> 人がバタバタ死んでいくアニメは見るのに体力がいるね
またはポンコツクエストみたいに死んでも即生き返る死生観ゆるゆるな世界ならいいんだけど(あれは人間じゃないからな)本当にサイトをやめるだろうとは自分でも思わなかったけどあの日はもう脱力していた。久々にショックでした
2016年10月28日
>> 全国1億8000万人に及ぶ青山さんファンの管理人が出席した誕生日パーティー楽しかったよ
さっすが青山さんワールドワイドな人気をお持ちで。日本の人口はついに減り始めたそうですが青山さんのファンの広がりはとどまる所を知りませんね。テキストサイトスレの人にも地味に人気の青山さんでした
2016年10月26日
>> サイト作るときに参考にさせていただきました。
コンテンツも面白いし、毎日更新は凄い
こんにちは。野鼠新聞の方ですね。毎日とは言いませんが継続できるペースを見つけてそのペースで長く続けてもらえると見てる方としてはうれしい
2016年10月5日
>> ブブキの公式サイトとPINKちゃんねるのURLが瓜二つ過ぎた
http://bbkbrnk.com/(ブブキ
http://bbspink.com/(PINKちゃんねる)
なんだこれは…似すぎだろ。というかよく気付いたなこんなの。7文字中4文字(全体だと19文字中16文字)共通で、残り3文字もbとpとか似ている。これだめだろ…間違いが起きたらどうするんだ。起きないか。なお全年齢型のこのサイトからはPINKちゃんねるへのリンクは貼りません
2016年10月2日
>> ニューゲームから三人選出されてるじゃないですか まあ可愛い子多かったもんね
いい所に気が付きましたね。目の付け所がシャープです。多分あまり気付いている人はいないと思いますがこの記事では1番組2人までという不文律が定められており、まあ結構違反するのですが、基本的には何人入れたくても2人までで我慢します。で、今回は今期No.1のゆんちゃんとがんばるぞい枠の青葉ちゃんで確定していたのですが、もうどうしても遠山りんさんを10位に入れなくてはならないというのをプリンの回で心に決めたので、違反しました。ひふみ先輩?11位だよ。はじめちゃん?11位だよ。ねねっち?11(略)八神さん(略)アハゴ(略)
2016年9月28日
>> ひだまり9巻楽しみですね
自分は単行本派であるんで今本誌での現在の状態がわかんないですが、そろそろ終わりそうですかね・・・?
っていうかちょっと聞いてください!この手の漫画はレジに持って行きづらいんです!何かこう勇気みたいなのくださいっ!
あ、ネットで買えばいいのか!ありがとうございましたっ!!!
俺もきららCarat本誌は見てないね。最近キルミーベイベーが巻頭カラーだったらしくて「まだまだキルミー人気だなー」とか思ったけど
大丈夫だよ〜持っていきづらかったら両側を「きんいろモザイク」と「ご注文はうさぎですか?」で挟んで持っていけばいい(それ挟む意味ねえな)最近ではそういう感覚がゆるくなってしまったけど、そんな俺でもこのキルミーのキャラソン見たときは「このCDどんな顔してレジに持っていけばいいんだよ…」と思ったものです
2016年9月20日
>> 浜崎あゆみのバックコーラスの男凄かったよね
コーラスか…よく見てなかったな。ベースの人こんなにごつかったっけ?ってのとギターの変な人これよっちゃんで合ってるよね?とは思ったけど…。情報あったらお願いします
2016年9月10日
>> 確か西尾維新は一日二万字がノルマだとか
毎日二万字インタビューとか地獄だな…多作の人ってみんなそれくらいしているのだろうかね。毎日安定して書き続けることが作品の量につながるというのは分かるけどね。何の作品にもならないようなこのサイトだけどそこは分かる
2016年9月8日
>> 昨日dアニメに加入して、美術部チェックしてみたんですが、んーあんまり宇佐美さん?にぐっと来なかった…。どっちかつーと寝てる部長が私、気になります!
部長は貴重な部費を枕に使ったりするのでちょっと…。今週の幼女ちゃんとお散歩する部長はなかなかよかったです
2016年9月8日
>> Android5.なんとかのちょろめなら太字のまま見れるよ!
ならよし!としておこう。このSHL24ちゃんももうすぐ2年か。進化は早くAndroid4.2のシェアもすっかり5に押されて、今の最新機種には6が搭載されているとか。はぁ…置いていかれる…。報告ありがとうございます
2016年9月7日
>> また人生に疲れたよ…
そうでございましたか…以前人生に疲れたと送ってくれた方と同じ方でしょうか。人生は疲れるものです。宇佐美さんに「応援してるぞっ☆」て言われたくもなりますよね。このサイトも一時期精神的不安定な中更新していたこともあったけれど、宇佐美さんや拍手コメントに応援されてやってこれた気がします。宇佐美さんには多分応援されてないけど、あなたも宇佐美さんの「応援してるぞっ☆」を見て人生頑張ってみてはどうでしょう
2016年9月6日
>> 高宮なすのです
>> 高宮なすのです高宮なすのです高宮なすのです高宮なすのです高宮なすのです高宮なすのです
高宮なすのです高宮なすので(ry
おーなすの先輩久しぶり。およそ1年ぶり3回目のコメントみたいですね。てーきゅうってまだやってるんですかね?
2016年9月5日
>> おみやげー、ねーおみやげはないのん…?
なるほど。ではれんちょんにはこの山口名物のオレンジ色に塗られたガードレールをあげよう
2016年9月5日
>> こち亀200巻は私も欲しい。普段はコミック自体全然買わないのに
なんかにわか根性出てくるよね。こういう歴史的瞬間に立ち会うと。あのビッグウェーブ兄ちゃんもそんなことを思っていたに違いない。乗るしかない。このビッグウェーブに
2016年9月4日
>> SMAP解散、カープ優勝(しそう)、こち亀終了…
今年はどうなってるんだ…
「ハハハそんなことが起きるわけが」みたいなことが次々と起こる。確かに鯉のぼりの季節をすぎても広島が強いのはおかしい。SMAPだってまさかSMAPがって思った。こりゃ一番星更新停止もありえるな。ハハハそんなことが起きるわけが
2016年9月3日
>> ついでに島根に一言あればどうぞ(一言だけでも喜びます)
島根さんこんにちは。にしこりフィーバーで大変ですね。島根出身の錦織選手は銅メダルに輝きましたがしまねっこちゃんはなかなかベスト3に入れませんね。俺的には好きなんだけどね。ひこにゃんとかぶってるからなのかね?しまねっこがかぶってるのは神社の屋根だけどね。ということで鳥取と間違われても強く生きて下さい。中国地方民からすると島根と鳥取を間違えるとかありえないけど。ではさようなら
2016年9月3日
>> リゼが倒れてしまった!種田さんお大事に
毎回更新を終えた後に拍手を見るのですが、今日の日記のトップニュースは図らずもそれでした。驚いたけどきっと戻ってきてくれるはず
2016年8月31日
>> タンメン一丁!
お前に食わせるタンメンはねぇ!
2016年8月28日
>> グゥゥレイト!!
なんか分からんけどありがとー。グレートですよこいつは
2016年8月25日
>> 段ボール=ゴキブリハウス
お気を付けあそばせ
うちは大人の手のひら大のクモが出るハイソな家だからゴキブリはそんなに見ないな…ちなみにハイソってのは築100年近いとかそんな意味ね(そんな意味じゃねえよ)まあそれは実家の話だけど、段ボールにゴキブリなんて出るのかー
2016年8月14日
>> 俺はロマンス派あなたおっねがいよ〜チャチャチャーン
ロマンス。岩崎恭子さんではなく岩崎宏美さん。タッチの人とも分からなくなるよね
2016年8月5日
>> 布施明ワロタ。実は良い曲だよね
さすがシクラメンと並んで語り継がれる代表曲。すばらしい曲です。若いテキストサイトスレの連中にも聞いてほしい。そしてカラオケで変わったwwwwwって叫んでほしい
2016年7月31日
>> sakage24ともうします。勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。http://sakagefire.sakura.ne.jp/ の下部になります。
日記の更新楽しみにしています。よろしくお願いします。
丁寧な挨拶だ…!こちらこそ。別の100の質問の44番目で書いた通りの人に見てもらえて光栄です。明日にでもリンクに加えたらまたそれを書きますね
2016年7月27日
>> 3年間はやべぇ!私ならネタが一週間で枯渇します
日記についてはテレビから流れてくるものを写し取っているだけなのでネタはあまり関係ないかもしれません。テキストもネタは尽きなかったけど最近書いてないなー
2016年7月24日
>> マイスマホでは幅700pxのために毎回指でぐって小さくする必要が生まれてしまったのだ
700pxもあるスマートフォンなんて存在するのかー。でも700なら今までと同じ表示がされないのかな?と思ったけど"width=device-width,initial-scale=1"こいつのせいか。今までは勝手に調整してくれてたのかな
2016年7月24日
>> 個人的にはサイドのつぶつぶがあったバージョンの方が好きだった…かな
ただでさえ狭い幅がもっと狭くなるからと思ったけどいろいろあるんだねー
2016年7月18日
>> 「t4vの死ぬまで聞き続けたい100曲」の第二弾はよ
2016年7月15日の日記ですね。さらっと書いただけなのに見てくれてありがとう。あれ1曲目としてカウントしていいのかね?本当に100曲選んで書きたいなー…
2016年7月9日
>> 通ってる大学の笹に「内定ください」ってお願いが沢山ぶら下がってた
リアルだなー…やっぱ大学生とかそのくらいのお願いはリアルだな。まあ絵馬とかにも書かれたりするし、七夕にというのもありか。にしても大学で七夕ってなんかメルヘンでいいな。うちの大学にはあっただろうか…
2016年6月22日
>> くまみこ鬱回って聞いたけどそういう話だったのか
最後の2話は鬱というか結構踏み込んだ話でした。俺の私見としてはこの最終回、意外な結末だったけど全然否定する気は無くて、むしろ話の外側でたくさんの争いを生んでしまったこと、争い大好きな層の餌食になったことが残念でした
2016年6月16日
>> 三周年おめでとう。毎日更新って何気にすごいじゃん。これからもお互い頑張ろうぜ!
更新してることが当たり前という認識を持たれるまでになれたことがこのサイトとして一番の得られたことだと思います。ありがとう。これからも更新頑張ろうね
2016年6月16日
>> 三周年おめでとうございました。一番星の記事を見るのが最早日課です。自分の筆が乗らないなって時はよく一番星の記事を読んで参考にしてました。。これからも応援してます。
ありがとうございました。このサイトが3年間立ち止まることなく走り続けてこれたのは、テキストサイトスレが消えずに存続し続けたおかげだと思うのです。どちらが先に立ち止まるのかまだ分からないけど、これからもよろしくねー
2016年5月30日
>> お帰り。帰ってきてくれて良かったよ。色々乙でした
運のいいことに帰ってこれました。「このスレ私がいないと本当だめなんだから…」っていう負ける幼馴染みたいな台詞を言ってみたかった。言ってないけど
2016年5月12日
>> あの書き込み一番星だったのか
2日連続だしもう当分無理かと思ったらあっさり書けて、昨日あんなこと書いたのに卒業撤回です。もうすぐネットもつながるし携帯回線は当分いいかな
2016年5月10日
>> フライングウィッチはなんであんなに最高なんだろう
本当最高だよね。今期最高の作品です。千夏ちゃんかわいいし真琴ちゃん魔法使わないし素晴らしいな
2016年5月6日
>> ワイもハッカドールインスコしてたけど二週間で飽きた
マジかよ俺はtwitter1ヶ月で飽きたけどこれはいつまで続くかな?twitter再開しようかな
2016年4月28日
>> ほたるちゃんは地上に舞い降りた天使だな
ほたるちゃんかわいいよね。音楽でも幼い頃の嗜好が後の嗜好の基準になることが多いけど、旧アニメでのほたるちゃんは俺のヒロイン像に凄く影響を与えた気がする
2016年4月22日
>> おめでとう! これからも更新楽しみにしてるよ!
やったー!ありがとうございます。こんな所で祝ってもらえるなんて書いてみるものだな。これからもよろしくね
2016年4月1日
>> マジでインド行くのか大変だな
まぎらわしくてすみません嘘でした。電機メーカーに就職した同期が研修でインドとかに行ってたけど俺はインド行ったことないなー
2016年3月12日
>> 開設1,000日達成おめでとうございます!継続こそ力なりを地でいくスタイル!そこに痺れる憧れるゥ!
ありがとうございます〜1000を3桁区切りでコンマをつけるあなたは几帳面でしっかりした方ですね。これからも継続していこうと思うのでまた来てね
2016年3月11日
>> これが最後なんて言わないでくれ……
ということでこれが最後ではありませんでした。「t4vちゃんは一番星やめへんでー」に付き合ってもらってありがとう。またよければ付き合って下さい
2016年2月8日
>> 『前とか「一番星が来たし寝るか」ってレスあったよね』
ごめんよ悪気はなかったんだ。ここの更新報告あるまでは粘ろうと思ってたんだ
うんうん分かってるよ。こんなサイトを待ってくれるなんてそんなことがあっていいのかねー、って嬉しくて本スレでもいじめだよねって反応して日記でも書いたのはやりすぎだったな
2016年2月7日
>> 変えました春ショです! あの情報室はいろいろあやふやで、面目ありません。「報告してくれてありがとう……」(パターン)
やだかわいい。春ちゃんがツンデレの王道パターン見せてくれてる。あと、避難所の新規スレには明けて16日に書いてるからまあ仕方ないのもあったんだよね。なので全然いいです。変えてくれてありがとう…
2016年2月6日
>> ねじまき鳥の者です。バトンを受け取っていただきたくコメントさせていただきました!お題は「ゲスの極み乙女」です。よろしくお願いします!
どうもー。避難所にも本スレにも書いたけど受け取りましたー。現在7割くらい書いております。後はハマカーンのネタで埋めようと思います
2016年1月24日
>> 修造つい最近までカナダに居たらしいぞ、道理で…
マジかよ何やってんだよ修造!何やってんだよタメ!違うな。それは織田さんだな。修造さんには一刻も早く日本を元の温度に戻してもらわないと
2016年1月16日
>> バルスのためのアカウント
なるほどー、ってそれ2年に1度しか使えないから!4年に1度しか登場しない漫画のキャラクターじゃないんだから