ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

今日の日記

2016年9月26日

 雨でした。月曜から雨。月曜日が街にやってくるというそんな感じですよ。NEW GAMEのEDかな。BSではNEW GAMEは水曜深夜にやっていたので月曜日はとっくに過ぎ去った後だったんだけど何が言いたかったのあの歌?(そんな言い方は無いと思う)はい。で何かありましたか。11月なんですがひだまりスケッチの9巻が出るそうですね。わー!やったー。終わってなかった。ひだまりが続くならまだやっていける。そしてゆのっちと宮ちゃんが卒業したら俺も二次元から卒業できる気がするよ内巻くん

 なんで内巻くんが出てくるんだよ。美術部も最終回です。もう録画枠は全部放送終わっているのですが、こうして全部書いたら今期のまとめをしましょう。今月中にでも。で、美術部は。最終回を惜しむ雨の中始まりです。伊万莉さんは傘をもってなかったらしいけど、意外と水属性もあるクチでウンディーネの加護があるので大丈夫なのだそうです。はあ…まあ伊万莉さんなら大丈夫だろ(おい)かおりちゃんの機転で内巻くんと相合傘で帰る宇佐美さん。なんかいいよね。相合傘でどうたらとか中学生時分特有の初々しさがまぶしい…で、内巻くんその傘は何なんだ。まあいいか

 一方ウンディーネの加護の下土砂降りの痛みの中を傘もささず走っていった伊万莉さんはアイキャッチで風邪を引いていました。ハハハ。ウンディーネの加護とは何だったのか。後半は。前半の相合傘でうきうきの宇佐美さん。偶然「好きになってしまったんです…うさみさんのことを…」と内巻くんが言うのを盗み聞きしてしまいます。なんと。やったー!どうせ勘違いだけど今のところはやったー!で、部室に内巻君が現れ、「好きになってしまったんです…この子を!」「はい私もす……え?」と、やっぱりそれか!うさぎの耳飾り(バニー)がかわいい暴力キャラ(プロレス技をかける)ウサミさんってキャラ…なんてこった…「でも宇佐美さんが好きって…」と粘る宇佐美さんが悲しい。しかしそれが功を奏して?宇佐美さんではなくみずきさんにしようという名前呼びイベントに発展。なんと!やったー。大逆転だ。まあでも理由が理由でもあり翌日「そんな簡単に呼ばせないんだから!」と拒否する宇佐美さん。なんだこれ…かわいすぎるだろ…今期2番目にかわいかったよ

 そこは嘘でも1番って言っとこうよ…結局二次元ウサミさんには彼氏が存在しただかなんだかで内巻くんの愛は次元を越えなかったわけですが、まあ、いっか。そうつぶやく宇佐美さんの笑顔で美術部は終わりました。悲しい…。普通じゃない人しかいない美術部で唯一の普通の人である宇佐美さんの輝きが素敵な作品でした。ではまた明日

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手 までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional