テキストサイトスレオリジナル・テキストサイト管理人に100の質問

001 名前とサイト名を教えてください
002 サイトのタイトルの由来は何ですか?
003 ご職業は?
004 「100の質問」に何回答えるのはこれで何回目ですか?
005 2chに初めて来たのはいつですか?
006 それはどんなきっかけでしたか?
007 2chのブラウザは何を使っていますか?
008 初めて来たのはVIPですか?VIPでなければどの板ですか?
009 今現在VIP以外でよく行く板はありますか?
010 今までVIPに立ったスレの中で印象に残っているスレは何ですか?

011 「VIPでテキストサイト」に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
012 テキストサイトに関する思い出はありますか?他サイトでも自分のサイトでも構いません
013 他サイトの記事で何か影響を受けたことがありますか?
014 記事以外に影響を受けたサイトはありますか?
015 あなたの文章に最も影響を与えたのは誰だと思いますか?
016 サイトのネタはどのように探していますか?
017 ネタがあっても筆が乗らないとき、どうしていますか?
018 記事を更新するときに特に気を遣っていることはなんですか?
019 サイトを更新している最中はどんな表情をしていますか?
020 サイトを更新中にトイレに行く、もしくは行きたくなることはありますか?

021 サイトを更新するのが一番楽しい日はありますか?
022 気になるサイト(Vテキでもなんでも)を教えて下さい
023 そのサイトのどこが気になりますか?
024 他人のサイトを見るとき、どんなサイトが見やすいですか?
025 サイトの文章を書く上でこだわりなどありましたら教えてください
026 サイトの文章を書く上でしないようにしてることは何ですか?
027 サイトデザインのこだわりを教えてください
028 文章とデザインの他に、サイトを運営するにあたっての自分ルールはありますか?
029 HTMLを編集するソフトを除き、サイトを更新する上で欠かせないものはありますか?
030 ボツになったテキストは消してしまいますか?それとも時間を置いて書き直しますか?

031 殆ど完成していた記事を誤って削除してしまいました。どうしますか?
032 サイトの更新を終えたらどんな気持ちになりますか?
033 「よっしゃ、これは大爆笑必至だろ!」と手応えのある記事を書いたのに、反応がなかったときの自分の顔を文章で表してください
034 その後、どうやって立ち直りますか?
035 過去に更新したページの内容を見返すことはありますか?
036 自分の最高傑作だと思う記事を教えてください
037 アクセス数を稼ぐために努力したことや成功したことを教えてください
038 他サイトの紹介で一日のアクセス数が突如10,000に!どうしますか?
039 コメント欄でむかつく書き込みがあった場合、どのように対応しますか?
040 デザインスキルかプログラミングスキル、どちらか一つ手に入るならどちらを選びますか?

041 他サイトの人と会ったことやネゲットしたことはありますか?
042 知り合いに自分がサイトを運営していることを言えますか?
043 叶うのであれば、どのアニメキャラとテキストサイト運営したいですか?
044 サイト運営以外の趣味を教えてください
045 物語を書いたことはありますか?ある方は詳しく教えてください
046 イラストは描きますか? 描いている人は普段の画風を説明または画像添付、描いていない人はどんな絵なら描いてみたいか教えてください
047 自分のルーツになっているもの(本や映画、音楽など)を教えてください
048 感銘を受けた名言(迷言)はありますか?なければ今作ってください
049 あなたが一番嫌いな言葉は何ですか?
050 丁度半分です。ここで一句お願いします

051 唐突ですが、デスクトップを見せてください!
052 ご自分の性格を詳しく教えてください
053 座右の銘は何ですか?
054 実は今の自分が結構好きだったりしますか?
055 ここで一つ、すべらない話をお願いします
056 あなたの武勇伝を教えてください
057 あなたの人生で一番印象に残っている出来事は何ですか?
058 子どもの頃にやらかした一番ヤバイことは何ですか?
059 子どもの頃に好きだった遊びを教えてください。また、それは今でも好きですか?
060 「こんなことしてるの俺だけだろ」と自覚している行動はありますか?

061 最近身の周りで起こった、最も衝撃的なことを教えてください
062 今までにしたことのある大きな無駄遣いは何ですか?
063 死ぬまでに一度はやっておきたいことは何ですか?
064 あなたの理想の生活を教えてください
065 自分の人生を10段階で評価するとどれくらいの評価になりますか?
066 もし来世があるとしたら、何に生まれ変わりたいですか?
067 人を何で評価しますか?
068 絶対に分かり合えないと思う人はどんな人ですか?
069 最初に自分のお金で買った本は何ですか?
070 その本は今でも好きですか?

071 最も印象に残っている本は何ですか?
072 好きな楽器は何ですか?理由もお聞かせください
073 好きな曲は何ですか?
074 好きな飲み物は?
075 好きな鳥は?
076 ネコ派ですか?犬派ですか?
077 ご飯のお供といえば何ですか?
078 昨日は何を食べましたか?
079 好きなアイスは何ですか?
080 どんな服が好きですか?

081 好きなバストのサイズは?
082 今、あなたが一番欲しいものは何ですか?
083 自分の所有物で一番好きなもの、大切なもの、自慢したいものは何ですか?
084 「現実にあったらいいなあ」と思うものは何ですか?
085 一番落ち着ける場所はどこですか?
086 あなたの行きつけの店について教えてください
087 一番行ってみたい場所はどこですか?架空の場所でも構いません
088 占いは信じる派ですか?
089 今、一番楽しみにしていることは何ですか?
090 当日死ぬことが分かったら真っ先に書きたい日記やコラムの内容を簡単に教えてください

091 テキストサイトが爆発的なブームになったら、喜ばしいことだと思いますか?
092 自分のサイトで改善していきたいところは何ですか?
093 自分のサイトに増やしたいコンテンツは何ですか?
094 サイトを続けて行くには何が必要だと思いますか?
095 自分のサイトの好きなところを教えてください
096 自分のサイトを持つことの魅力とは何でしょうか?
097 あなたの野望を教えてください
098 これからVIPでテキストサイトを盛り上げるためにはどうするべきだと思いますか?
099 今回のオリジナル100質企画に参加された13サイトについて、それぞれの印象をお聞かせください
100 最後に、何か一言お願いします
→TOPに戻る