Web拍手に返信

最新に戻る

過去ログ:2018年

2018年12月31日
>> DA PUMP良かったですよね、なんで大賞じゃないのかが不思議なくらい。
多分大賞を取れなかったのは「どっちかの夜は昼間」っていう歌詞が意味不明だったからだと思う(たしかによく分からないけど)1998年にglobeが大賞取ってバッシング受けて以来あまり誰が大賞とか気にしなくなったかな。各自が大賞を決めればいい
2018年12月8日
>> Congratulation!ワワワワ〜!
うれしい。本スレで言ってもらえたのと合わせて2つのコメントをもらった。このサイトと今の企画の状態ではこれで十分です。これでしばらく普通の状態が続けられます
2018年11月3日
>> そのストイックな姿勢に多くのテキストサイト管理者から絶大な支持が集まる 私もそのうちの一人だ
そして翌日にいきなりそのストイックな姿勢崩れる!明日からは24時までに必ず書かないと…それにしても避難所移動みんな付いてきてるのかな?
2018年11月2日
>> ナカーマ
なにの!?もしかしてあなたも人間じゃない?いや奇遇だねー。それともバンドリで妙な不具合に悩まされてる感じか。仲間がいてよかった
2018年10月17日
>> 牧場の朝分かる いちご味美味くね?
うぉーそうそう。いちごも好き。プレーンといちごで5:4くらいの割合。ブルーベリーはまれにだから5:4:1くらいだな
2018年10月11日
>> 5chで個人サイトの輪を広げたくて、スレ立てて、ゆるやかに散りました。そこでVIPでテキストサイトやろうぜのURLを貼ってくれた人がいて、たどりつきました。
活動している人がたくさんいて、安心しました。
散ったかー。それはそうとここまで来てくれたのがうれしい。活動してる人は見た目より少ないかもしれないけど少しはいるから、たまに来てくれるととてもうれしい
テキストサイトスレを宣伝してくれた人がいたのもうれしい
2018年10月6日
>> セルフレジマスターしたんか・・・すげえ・・・今度教えて〜
じゃあ今度一緒に行きましょうねー。最近はTSUTAYAとかもセルフレジらしいね。残念ながら近くのTSUTAYAは消滅したけど
2018年10月2日
>> ジオシティーズかなすぃ
悲しいね。どうせ消えるんだから俺もこの何もないページに何かを刻んでおきたいが刻みたいものも何もない!
2018年9月2日
>> スピード違反より脱走犯何とかしてほしいですわ!安心して外も歩けないざます!
どこ行ったんだろうね…確かに割ける人員はできるだけそこに割いてほしい
2018年7月16日
>> 久々に更新スレに居てなんか嬉しかった///
おひさー。日記以外の更新は書いておこうかなって。それに1ヶ月経つし、1ヶ月姿見せなかったら休止行きになっちゃうかもしれない。かな。本スレへの出没と日記の更新は今でもあるのでまた来てね
2018年6月15日
>> 誕生日おめでとう
ありがとうね。5歳の誕生日です。ちなみにジャイアンと同じ誕生日です。プレゼントはいつでも受け付けております
2018年6月1日
>> 一番星さんが年齢明かすのって地味に初な気がするんだが
あれ?いつ言ったっけ?ちなみに俺は14歳の女子中学生なのですが…あーそういうことか。5月31日の日記か。「(いつから14歳なんだよ)」っていうのは「お前いつの年でも14歳だな」って意味で書いた。1993年に14歳(現在39歳)ではないよ。4月17日の日記にある通り渋谷すばるくんより年下です
その「渋谷くんより年下」も含めて、俺は基本的に直接書くのを避けているだけで隠す意思はないので、本気でサイト全文読解すれば年齢と出身市町村くらいは分かるんじゃないかな?ちょっと特定班やってみてよ(やらなくていいよ14歳でいいよ)
2018年5月26日
>> うちもDMMポイントが5月末を持って一部消えちゃう
それは早く使わないと!と言ってもギリギリになっちゃうよねー。特に使い道が無いと。auの2年縛りポイントの使い道がなさすぎて最後の最後に充電器とかもらったの思い出した
2018年5月23日
>> ホワイトハウスは1800年頃から存在する
へー。ホワイトハウスは1800年から、このサイトは1800日前から。つまりこのサイトはホワイトハウスと同じくらい歴史があるって言っても過言じゃないな。過言だな
2018年4月22日
>> おめでとー!
ありがとねー。こうして何回も14歳を祝うことができてうれしいことです
2018年4月4日
>> 過去のエイプリールフールネタも保存してあるんだな 一番最初のやつが個人的に大好きだった、これからも更新待ってるぜ
一番最初っていうと忍者ホームページの削除後のページを真似して作ったやつだねー。これは見た目に反してかなり、2時間くらいかけて作った気がする。確かいいともの最終回見ながら。それに比べて今回の5分で作ったやつときたら…。本当に更新待ってくれてるの?うれしい
2018年4月2日
>> 寝てたら終わってたのだ
まあそんなもんかー。いいんだけどね3分だし。山ちゃんやめへんでみたいに(今年はしたみたいだね)「本当に閉鎖しろ」ってメッセージが届くようになるまでやりたい。ちなみにこんな感じだった
2018年3月4日
>> 映画ドラえもんはやっぱり掃除機に吸われてしずかちゃんの服が全部脱がされるシーンが神いわゆるGOD
ちょっと待って俺そんなシーン知らない!!って思ったんだけどひみつ道具ミュージアムか。あれあらすじ聞いてちょっと見たかったんだよなー。そんな凄いシーン入れてくるとは攻めてるな。それと調べてる途中であった「テレビ放送では光が入った」ってのは本当か…それも凄い
2018年3月2日
>> いえーい
やっほー 今のところ復活に際して反応はあなただけです。やったー!拍手は一人分でいいのさ それは君のことだよ
2018年2月17日
>> わーいわーい(喜びの舞)
本スレでそろそろ復帰かなーとか言った時のだな。3月。半月待たせてしまったな。これから一番星第2章です。なんでもないようなことが幸せだったと思う
2018年2月11日
>> 一番星〜元気か〜
どうもこんにちは。不安定な感じからは抜け出せたけど、これもきっかけなので久々に休んでいます。もうずっと更新ばかりしていたからこうして用事も無いのに更新していないのは5年ぶりになるのか。なんか凄く開放的な気分だ。これから先どうなるか分からないけど、まあ大丈夫だろう
2018年2月7日
>> 一番星さんはもはやVテキの星となったなあ
星かー。もしかしたら本当に星になって消えてしまうかもしれないけど悲しまないでね。SOPHIAの「星」を思い出すよね。全盛期のずっと後の曲で知っている人もあまりいないと思うけど。俺はテキストサイトスレの星になったのだろうか
2018年1月4日
>> vipから来たけど2013からずっと続けてるって尊敬するわ
今年初のコメントありがとねー。そういや今年はあけおめのメッセージ送ってないな。もう開設から4年半経って、同時期に始めた人もみんなやめていって、今は先輩サイトは1つだけ。やめていった人が戻ってきて「まだやってたのかよこいつ」って言われるようになりたいですね