Web拍手に返信

最新に戻る

過去ログ:2017年

2017年12月19日
>> 返信ありがとうございます、つまがきはくを@第弐仮想領域です。
誤植の件は私的にも思い出話というか笑い話として取り上げていたつもりなので、何だかんだ言って直さない方が良いですね。ソレ含めて当時楽しかったですし。
坂本龍一のコスプレ期待しています。
なるほど。俺も楽しかった。それはともかく、なんかコスプレすることになってるな!仕方ねえな赤い人民服買ってくるか。どこで売ってるんだ?教授の曲はthe Other Side of Loveが好きです
2017年12月18日
>> ソシャゲ始めたっての見てアズレンかきららファンタジアだろうな〜と思って開いたらきららファンタジアで当たってた
なぜ分かった!?ほらまあ俺もスマホの中にゆのっち飼いたいじゃんか(たまごっちみたいに言うなよ)☆4の陽子ちゃんも素敵です。陽子ちゃんってのはきんいろモザイクです。アズレンってのは林遣都くんがCMやってるやつかー。林遣都くんがきららファンタジアやってるイメージもあるある(ないでしょ)いやまあ彼についてよく知らないけど
2017年12月18日
>> どうも、つまがきはくを@第弐仮想領域です。
12月18日分の記事中と、リンク一覧にて一番星さんをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
どうもー。よろしくねー。誤植なら言ってくれれば勝手に直しますよ(原文そのままにすることが重要でもないだろうし)大切なのはこんなことがあったという思い出が残ること。だと思います。日記好きとしては。こっちからも近々リンクするね
2017年12月17日
>> 避難所の過去ログもだけど今までの流れが追えてほんと助かる
あれ?避難所の過去ログの話ってしたっけ?確かに作ってアップだけはしてて「いつかリンクしとかないとなー」って思ってたんだけど…みんな俺よりこのサイトのこと知ってるな!確かに避難所の雑談スレの昔のログって今見えない状態になってるから、必要な時があるかもしれない
2017年12月11日
>> IMEI書き換えは重罪だって言い伝えがある
マジか。ってIMEIを書き換えようとする人間がいるのか。むしろそっちが気になるな。何で書き換えようとしたんですかって聞いてみたいですね
2017年12月11日
>> そんな・・、教えてくださったのがt4vさんだったなんて・・・!毎日更新してるから手動でやってるのかと思ってた。おかげさまでついに完成しました!あざっした!
本当はもっと親切なサイトを教えた方がよかったんだと思います。つい自分のサイトを挙げてしまいました。手動でやるとどうしても漏れがあるし(日記の日付とかよく間違えてる)楽な方が絶対続くので、極力自動化したい
2017年12月3日
>> 大丈夫か一番星
俺が宗教始めたら信者になってくれる?なんて。大丈夫だよ?
2017年11月24日
>> もしかして?とは思っていたけどやっぱり貴殿だったのか
お疲れ様です、楽しかった
はい。集計 ◆G7fMmyIcrkです。よろしくねー。今年はスレストっていう荒らし側からしたらチート級の兵器が無かったので平和だったね。計算は例年通り自動だから全然問題無かったけど、今回は計算以外のところで間違えまくって、すごく指摘してもらった。協力してできた集計でした
2017年11月22日
>> ずっと昔はサイト持ってたけど、あの頃はCSSとかを100点満点にしてValidのバナーを貼ることが一種のステータスだと思ってた
ブラウザが頭よすぎるからちょっと間違ってても表示してくれるだけで、本来は正しいHTMLを書くべきなんだろうけどね。今はHTMLを知らなくてもいくらでも発信できる時代だな
2017年11月20日
>> 自分も引っかかったやつですね…ルールが複雑で何が何だか、別に数字から始めて何がいけないのかと
2文字目からは数字が使えるんだから1文字目に使えない何らかの理由があるんだろうけど、特に説明されていないのは気になる…
2017年10月31日
>> 用途がえっらい限られるポイントってケチくさくって逆効果な気がする
鍋とか、ポットとか、まあくれればもらうけど今必要なものじゃないしね。あるし。そういう意味では商品券に換える逃げ道があってよかった。ありがとう松田翔太くん(しつこいな)
2017年10月22日
>> 子供のバイブルに見えてスゲー本読んでたんだな…と思ったらバイエルでしたか。
まあピアノを習う園児にとってバイエルはバイブルですからね。バイエル大好きなのって日本人だけらしいね。うちは残念ながら仏壇とかある家なのでバイブルは旅館でしか見たことがありません…いや家にもあったな…?
2017年10月20日
>> >次あのサイトが更新するのはまた無職になった時かな?凄いサイトだなそうなると
>>サイトの更新で生活がわかってしまう恐ろしさ
サイトを書くのもなかなか恐ろしいな。俺もこんだけ続けてるけどアニメばかり見てるってばれないように気をつけよう
2017年10月10日
>> Rって18歳未満はダメだよ☆的なことかと思って1話見てましたがどうもそういうことでもなく…。なんなんでしょうね、まったく。(怒)
たしかに今どき珍しいまでの下品さのないやつだな。今どきは日常系でも油断できないからな。といっても海老名ちゃんが急にエロくなってもそれはそれで嫌じゃんか?そういうことだよ。どういうことだよ
2017年9月18日
>> ちょっと過ぎちゃったけど開設1555日おめ!
おお。やったー。1555日だよ。次は15555日だね!少しずつ頑張るよ
2017年9月8日
>> New Game!!、ほんとにカップル多くて嬉しい捗っちゃう
ふふ。何が捗るのかな?今回のゆんちゃんとはじめちゃんよかったなー。他は八神さんと遠山さん、ねねっちとアハゴンさん、しずくさんともずく(それは違う)確かに多いな。前回のアイキャッチの青葉紅葉の組み合わせもドキドキする
2017年9月6日
>> >電車が通るほどのところだったのに小学校がなかったってこと?
そそ、学区がやたらと広かったから一部の地区はやたらと小学校まで遠かったんだよね
だから、今思えば歩けない距離でもないけど電車通学してました
小学校電車通学してたって言うと都会人ぶれるが普通に田舎だった
そんなことあるのか…電車通ってなかったら地獄だったね。うちは田舎といえど自治体自体が広くなかったからなー。田舎で小学校電車通学は結構珍しいんじゃないかな
2017年9月5日
>> バス通学どころか電車通学だったぞ(自分語り)
電車が通るほどのところだったのに小学校がなかったってこと?ちょっとそれは詳しく知りたい。そんなことってあるんだ?わざと遠くの小学校に通わされたとかならお気の毒様
2017年9月2日
>> 今日一日で冬春夏秋を体感するレベルで温度変化が酷かったよなぁ…
こんなに急に秋にならなくてもいいんじゃないのという感じがする。冬から春になる時は暖かい時期があるのに
2017年8月30日
>> どうも、せみねこです。
5連続更新を阻止し、賞品を授与されるのも阻止してみせました。これは逆に私が賞品をもらえるのか・・・?
嘘ですすいません。新参ですが、改めてよろしくお願いします。
こんにちは。こう書けば誰かが釣られるかと思いました(最低だな)もっとみんな気軽に書いて更新すべきだと思うんだよねー。1日1個はなんか書きたいことあるだろうし、毎日更新もきっとできる!毎日じゃなくても書いてほしい!ということで見てるのでまた更新してね
2017年8月23日
>> @i.softbank.jpとか作っちゃうsoftbankさんの健気さよ
@docomo.blackberry.comを最後までキャリアメール扱いしなかったdocomoとはえらい違いだぜ…(ブツブツ)
あれも当時はiPhoneにするだけでメールアドレス変更しないといけないのかって思ってたなー。Blackberryって中学生くらいの女の子がやってたバンドだよね(それはWhiteberryだね)そんなスマートフォンもあったな。よく分からんけど調べたらBlackberryもキャリアメール使えたってあるみたい
2017年8月16日
>> 50ヶ月おめでとうございます!550日目に500日目!とか言ってたあの事件からも結構経ちましたね。今後もアニメとかアニメとかアニメとかの話しながら続いていきますように願っています。NEW GAME!!かわいすぎる
そんなことあったなー。なぜあんな間違え方をしたのか。アニメ以外の話も少しは混ぜていきたいところですが、これからもよろしくお願いします。ぼくは、飯島ゆんちゃん!!
2017年8月16日
>> おめでとうございますm(_ _)m
50ヶ月だよー。はい。ありがとうございます。すごい速さでメッセージが来てびっくりしてしまいました
2017年8月9日
>> 過去ログに仕舞っちゃうのって面倒ですよね(私だけ?)
さすがに49回やってたら最短ルートみたいなものが見えてきた気がするな。切り取り→貼り付け→名前をつけて保存→リンク貼り→「例によって○月分を過去ログ送りにしてやりました」…。ブログを使わずとも俺自身がブログシステムになってしまったのかもしれない。ブログしたことないけど
2017年7月7日
>> クルトンだけ大量に食べたいんだけど
何の話だ…?七夕のお願いか?と思ったけど7月6日のサラダ記念日の話ね。クルトンね。コーンスープのクルトンが好きすぎて大量に食べたかったですその昔。もう何年もコーンスープ自体ご無沙汰だ
2017年6月16日
>> えー、シロデココの者ですけど、更新やめちゃったら寂しい。
あらこんにちは。かっこいい塩の振り方をするおじさんの物まねが好きすぎです。更新は多分まだ続きます。更新スレの独占が最近目立つので、更新はするけどスレには書かないというのも考えています。ただとりあえずは「私がいないとVテキは本当ダメなんだからー」と幼馴染キャラみたいなことを言って残ろうと思います
2017年6月7日
>> おれとどっちが先にサイトの更新やめるか勝負な
勝った方は何がもらえますか?それによっては今すぐやめますよ?
2017年6月6日
>> のんびりやっていきましょう
確かに最近なんか焦ってる気がするな。みんないなくなってしまうような。そんなことはないと思うけど
2017年5月16日
>> ガムとアチメチくらいなら許される感
なにそのこの世に存在しない言葉は。これは青酸ペロ!みたいな。違うか。5年目からはそれにするかなー
2017年5月11日
>> まだ上映してるんか
よく分からないー。さすがにしてないかな?年明けてもまだやってるって聞いて本当に凄いなーって思ったけど
2017年5月8日
>> どんな話か覚えてないけど青山ブルーマウンテンさんこと青山翠ちゃんが可愛いやつかな?
そうそうシャロちゃんこと桐間紗路ちゃんがかわいいやつ!
2017年4月26日
>> 80年代では無いんだな〜
あれ?村下孝蔵さんって80年代のミュージシャンだよね。あまり知らないから適当なこと言ってるけど。もしかして違う踊り子?
2017年4月25日
>> 踊り子好き
何かと思ったら村下孝蔵さんか。80年代の人はあまり知らないから新鮮です
2017年4月21日
>> 更新スレは1スレが終わるたびに更新するメンツがガラって変わって面白いというか悲しい
果たして消えていった人はどこへ行くのか…ちょっと聞いてみたいよねフェードアウトして行ったときの心境
2017年4月18日
>> こう見るとなんか懐かしい
以前はどんなサイトがあったか、自分を讃えるためだけに作ったグラフだけど見てみると面白い資料になっています
2017年4月16日
>> 実は並んでみようとしてたりします
某野菜動物
自由研究の更新回数ですね。自由研究はこれからどんどん過去に戻っていくけど、新世代new generationの活躍にも期待しています
2017年4月2日
>> ちょっと流石に笑った(くぅの奴)
マジか。こっちを採用するべきだったか。何が正しい判断かは分からないもんだなー
2017年4月1日
>> エイプリルフール(ボソ)
t4vちゃんは一番星やめへんで〜
2017年4月1日
>> 更新お疲れ様でした、終わってしまって残念です
一番星さんの後継を(勝手に)目指します!
嘘をついてしまってごめんね。このサイトは続きますが構わず潰してしまってください。そしてこのサイトが潰れた後は三代目J Soul Brothersみたいに二代目一番星を名乗ってください。絶対嫌だなそれ
2017年3月28日
>> 大宮でもテレビ神奈川映るぞ!
俺の家はテレビ神奈川もTOKYO MXも映らないぞ!
大宮って埼玉の大宮市だよね?そこでtvkが…すごいな。ってお前が大宮じゃなかったのかよ!するとテレ玉ですか?俺がいた頃はテレ玉もたまにアニメやってたな。玉だけに!ハハハ。あーあ
2017年3月25日
>> 浜松が舞台になると静岡県民として嬉しい。しかし自分の住んでいる地区は中々そういうのに選ばれなくて悲スィー。(別にばらスィーさんに似せた訳じゃ無いんだからねっ!)
ばらスィーは仕事してるのかって思うけど一応連載中なんだよね苺ましまろ。にしても静岡アニメたくさんあるよね。最近ではラブライブサンシャイン(沼津)あまんちゅ(伊東)ハルチカ(清水)大御所ではちびまる子ちゃんもあるし。少し分けてほしい
2017年3月19日
>> 次はNHKデビュー
いいねー。テレビでもリアルタイムでtwitterの反応出したりしてるよね。変なこと書いててネットで話題になったり。以前関東に住んでた時にMXの選挙特番で偶然きんいろモザイクの話をしたツイートが出てきたのを見たのは驚いたなー
2017年3月17日
>> 覇権不可避
ここがテキストサイトスレの覇権となる日も近いな。ここ最近覇権って言葉にいいイメージなくなっちゃったけど
2017年3月13日
>> こんにちはうろ覚えゴリの管理人です、その節(?)は有難う御座いました
Vテキが末永く続けば良いなあと思うこの頃です。とにかく更新しか無いですよね
どうもどうも。本当に戻ってきてくれるかな…って心配していたよ。本当はもっとサイトが増えるといいけど、今みたいに更新してるサイトがいくつかあればしばらく大丈夫かな?
2017年3月11日
>> 洞性不整脈は健康で若い証拠らしいぞ
おー。俺もまだまだヤングってことだな。女子中学生だしな。いろんなものにドキドキして生きていきたいものですね
2017年3月8日
>> 大人の〇〇シリーズって、おとなの〇〇って平仮名で書くとなんかチョメチョメな感じが
レッスンを「れっすん」って書くとどことなくいやらしく感じるってどっかで見たことがある気がする。ひらがな怖いな
2017年3月6日
>> あれって会津若松駅以外にもあるのか、たまに見たくなる
ふくしまの窓の話ですね。他にもいろいろありますよ。会津若松駅以外では福島駅東口が人の動きが見えて好きなのですが、他には動きが見えないところが多くてあまり見ていません
2017年3月5日
>> ドラえもん面白いよね
今回の話で言うとドラえもんとのび太の関係の変化とか、深読みすれば別の面白さが出てくるという、どこまでも楽しめる作品です。まあファンにとってはどの作品でも言えることだと思うけど、俺にとってはまずそれにあたるのがドラえもんだった
2017年2月19日
>> 寿司打派でーす
何それ初めて聞いた!と思って行ってみたらこれ見たことはある気がするな。お手軽コース1回やってみたけど3000円で5820円分でした。2820ポイントか。みんなすごいなー
2017年2月6日
>> いらんこもどうにかならんかなあ
それもヤマグチノボルさんだったね。4巻の構想はあったみたいだけど誰か引き継いでもらえないものだろうか
2017年1月30日
>> 某中堅ノベルゲーの公式サイトがhttpsじゃないっていうんで、ファンからちゃちゃ入れられてたな〜 確かにhttpsに越したことは無いだろうけど、別にhttpsの必要ないものまでは要らないよなあ
こっちからパスワード送信するようなところ以外では逆になんでHTTPS?って思うよねー。なんか理由があるのかもしれないけど。GoogleはHTTPS化で検索ワードが見えなくなったって聞いたな
2017年1月22日
>> あるあるだよな…好きなアニメのサイトがスパム系に変わってるとゲンナリする
その通りで消えてるならまだましで、最悪なのが別の人に乗っ取られる場合なんだよね。個人サイトからのリンクもあるだろうしアクセスは必ずあるからそこにスパムが入るのは本当によくない
2017年1月22日
>> そうだ、日記については辞退させて頂きます…
自分のサイトすらサボってる状況なので
それはわざわざどうも。権利はいつでもありますので…いやそんな労力はもったいないです。自分の所に全精力つぎ込んでください
2017年1月17日
>> 30000人踏んだんですがなんとなく直ぐキリ番報告するのも気恥ずかしくて、そのままずるずる今日になってしまいました… 報告が遅くなって申し訳ないです、30000人おめでとうございますm(_ _)m
胡瓜野狐さんからでした。むしろこちらこそおめでとうございます!明日の日記を書く権利をあげよう(しつこいな)30000人目のお客様は胡瓜野狐さんでした!胡瓜野狐さんのサイトはこちら→みたいな、98年くらいのホームページだよね。知らないけど(知らないのに書いたの?)うちは98年にはパソコンはあったけどスタンドアローンだったから
2017年1月15日
>> 英語の第一問は4でした
なんてこった…英語は得意科目だったのにな。俺にはもう数学しか残ってないのか。しかも数IA。現代文も割と得意だったけどどうかな…。作文は得意だけどなー
2017年1月15日
>> 訪問者数3万人突破おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらっています、これからも無理をしない程度に頑張ってください。
クズの本懐1話、私も見ました。なんかアニメじゃなくて本当ドロドロしたドラマを見てる気分になってしまいました...
共依存的な感じに高校生2人はなってしまっていますが、あそこから抜け出せるのか、これからが気になります。しかし叶わぬ恋な気がビンビンしてるからずっとあの状態から抜け出せないのかなぁ...
長文失礼しましたm(_ _)m
ありがとうございます。次は30万人ですね!クズの本懐についてはどっちが先に好きな人の相手を刺すかに注目したいと思います。アニメも最近野島伸司ドラマみたいに人がどんどん死ぬ傾向にあるので…違うか。それにしてもどう転んでもハッピーエンドの見えない作品だ
2017年1月14日
>> 普段は最っ低って感じで構わないんだが
何かお願いするときだけ、皮肉たっぷりに媚を売ってお兄様って言われたいんだ
なるほど。俺はきょうだい仲良くを常に心がけてたからそんな対応されたら傷つきそうだ。でも想像の中ではあるいは…
2017年1月7日
>> 俺もかわいい妹ちゃんに皮肉たっぷりに流石お兄様って言われたい
皮肉で言われたいとかドMだな。汚物を見る感じで最っ低…って言われたいタイプか。それは行き過ぎか。妹観もそれぞれですね
2017年1月3日
>> 近江アナは普通に可愛いよ!!!
まったく俺も近江さんのかわいさに今まで気付けなかったなんてかわいいもの好きとして不覚と言わざるを得ない!
2017年1月2日
>> どうも、野鼠のきゅうりです
あけまして、おめでとうございますm(_ _)mこちらこそ、よろしくお願いします
12月に入って毎日更新もほぼ達成できてるので自分でも驚きです
一番星の二番手くらいに更新できるように頑張りたい所存であります(`・ω・´)ゞ
今年最初のコメントは年賀状だったーやったー!
更新のペースは自分の中で習慣として根付けば続くものだと思うのでそれからはそれを壊さないように頑張ってね。更新があるサイトがあるだけでスレの安心感が違います