ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

今日の日記

2017年12月9日

 今日は何かあったかという話なのですが、さとーさんのところで経過日数を表示するための参考としてうちのサイトの表示(下のへんにある開設○日)を参考にしたと聞きました。へえ。うちのサイトなんて特に何もソースにコメントしてない不親切サイトなのに推薦した人がいたのか…という話ですが、一つ謝っておかないことがあります。参考にするといいって言ったのも俺です。要は他人のふりをして「あのサイトで日数カウントしてたよー」って書いたわけだ。ひどい。自作自演。まあさとーさんJavaScript分かる人だったみたいだし、完成したならOKか。ちょっと見てみるか…ってカウントリセットされてるじゃねえか!

 リセットといえば、この休みにサクラダリセットの原作の2巻を読んでいたのですが、ヤバイな。2巻になってすごい面白くなってきた。スピード感出てきたよ。それに革命家の村瀬さん原作だとさらにかわいいな。2割増だ。魔女と佐々野さんについてはアニメより詳しく描写されてたね、というか2巻がそもそも魔女と佐々野さんの巻だったね(おかえりは?)おかえりちゃんの過去の描写も詳しかった。まあある程度厚さがある原作を3話に圧縮してたからその辺は仕方ない。あとエピローグで例の、アニメでは一発で理解不能だった、写真の能力と村瀬さんの能力無効化とハルキちゃんのリセットを同時に使う反則技の実験やってたね。ってことは次、相麻さん復活の儀式かな?

 みたいなことを思いました。で、このはな綺譚のBパートが残っていたのですが、どうでした?Bパートはなんというかいろいろあってさつきさんとゆずちゃんがいちゃいちゃして終わり(雑すぎるだろ)まあ、なんというか、さつきさんは巫女にはなれないなハッハッハ(笑うところ?)本当はお姉ちゃんはさつきさんを巫女にしようとして来たんだろうね。だからあのおっぱいさんも「もしあなたのさつきさんを奪っても…」などと言っていたのか。一点突破型のお姉ちゃんと比べて平均点型のさつきさんは苦しい立場だったという話を聞いてゆずちゃんがマジ泣きするシーン。なんかすごかったです。ではまた明日

過去の日記

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!