ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

好きな曲200曲+9枚

今日の日記

2026年6月23日

 今日は何から。そういえばさ、サンリオキャラクター大賞が終わってたな(結構前じゃない?)投票期間が終わって1ヶ月経つらしいよ。マジか。今回は多分10回くらいしか投票してないな。それが多いと感じるか少ないと感じるかは人によると思うけど、個人的には今年は全然投票しなかったイメージだな。で、結果発表はまだなんだね。そんなに期間空くんだっけ?今週末の日曜に発表なんですって。へー。YOSHIKITTYとキリミちゃんの頂上対決はどちらになるか…(その2人なのか)違うか。ウメ屋おばあちゃんか。みなとみらいで行われるサンリオフェスで発表されるんだって。へー。そんなフェスあるのね

 さて。まんきつもメイドさんも終わったな。悲しい…あれ、メイドさん書いてなかったっけ。メイドさんも先日終わりました。最終回は年末年始の話だったね。ひびめしも最終回が年末年始だったよね。そんな法則が。食文化系のやつは最終回で年を越す法則があるのか。まあ、でも年越しの雰囲気って好きだから最終回でそれやってくれるのはいいな。他には、最終回特有の今までの人たちが全部出るやつもあったな。あれも好き。なんか前にも書いた通り今期は全然何も見てなかったけど、こういうのがあっただけで十分かな。そう思えてよかった。ということで今期見てないのも含めて全部再放送して

 無茶苦茶言うな。dアニメストアでも見てなさい。入ってないけど。そんな感じ…そういえば、リコッタちゃんめちゃかわだったなーとか思いながら「リコッタ・フレスカ」で検索したら、なんかチーズが出てきたんだけど。マジか。リコッタちゃんチーズだったのか…。名犬チーズ以来のチーズキャラだな(そうなのかな)スズメちゃんに食べられないように気を付けてください。ではまた明日

過去の日記

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!