ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

好きな曲200曲+9枚

今日の日記

2026年6月27日

 今日は何から。アワーノーツは一応事前登録しておいたよ。これで初日勢になれるな。ならなくてもいいけどね。あと登録画面でリリースが年末になっていたから昨日も「リリースは年末らしいけど」って書いたけど、湯田さんがtwitterで書いていたことには、リリース日が未定な場合はApple storeかなんかで最大の期間である登録開始から半年後の日付が入るらしい、から、必ずしも年末ではないかもしれないんだって。へー。その筋の人の湯田さんが言うんならそうなんだな。その筋の人ってなんだ

 さて。何かありましたか。岡山に移動してたって話を昨日書いたけど、普段より1時間多くかかった間にいろいろ曲を聞いてたのよ。マイラバの雨の音とか、XのENDLESS RAINとか、福山さんの追憶の雨の中とか(雨の曲ばかりだな)ポピパさんの雨上がりキミととかね。で、ラルクの虹、ゆずの虹、ポピパの二重の虹、SOPHIAのrainbow rain(雨が上がったのね)それでびっくりしたのが、ゆずの「虹」がどのアルバムなのか分からなくなってた。さすがにびっくりした。ゆずは結構好きな方だと思ってた、少なくともVIPのテキストサイトスレの中では一番好きだと(狭い範囲だな)思ってたのに、もうWONDERFUL WORLDあたり以降の順番がごちゃごちゃになってる。シングルで言うと「いちご」と「桜会/マイライフ」の間らしいよ。ああー。じゃあ2009年くらいか。マイライフは当時衝撃だったな…とかは分かるんだけど、虹って代表曲のひとつみたいになっててちょくちょく流れるから時代背景が薄れていく

 そんな感じで15年経つとね。そろそろゆずも再評価の時が来てる気がする。俺の中で。さて。twitterの推しの子のフォロワー数が100万人を超えたんですって。100万人って凄いね。10万人でも「おー、原作が有名なのかな」って思うのに。さすが。MEMちょのおかげです。ではまた明日

過去の日記

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!