日記 2020年5月

2020年5月31日

 戦いが終わって5月も終わって。もうすぐ夏がやってくるね。君がいない夏でも聞くか(DEEN?)たまに聞きたくなる曲だよね。バーローのED主題歌だったそうだけどあまりその記憶はなくて、当時ラジオでよく聞いていた記憶がある。97年の曲だよね。97年の夏。ちょうどラジオを聞き始めた時だったな。まだ同級生にもラジオを聞いている人なんていないような幼い頃で、なぜ聞いていたかというと、姉がちょうど技術家庭でラジオ作ってたんだよね。はんだ付けして作るやつ。その辺があって聞き始めたのが最初だった。そのころちょうどTBSで爆笑問題がラジオを始めていて、月曜日には伊集院光がやってて、今でもその両方の番組が続いてるんだよね。凄いことだと思う

 みたいなことを思い出しました。「君がいない夏」からすごい話が飛んだな。休みの日ってそういうことをぼんやり思い出す。もうひと昔ふた昔前の話です。で、まあ何も書くことはないのですが…。前回の日記でtwitterの画像を貼ったのですが、ようやくtwitterの画像URLを取り出す方法が分かった。format…の前がファイル名なんだね。長いことやり方分からなくて、画像クリックしても変なURLしか出てこないし、仕方ないからツイートのリンクにしたり、画像は別に上げたりしてたのですが、これでちょっと手間が取れるかなー。ほら携帯のスクリーンショットだとWindowsに移して上げるのってめんどくさいし、携帯からtwitterに上げてそれにリンクすれば

 さて。バンドリのデコレーション機能ってのがあって、ずっと前から(調べてみたら去年の9月だった)その日記にある「ソイヤとえいえいおーでつぐみちゃんを挟む」これを長らくしていたのですが、それをトリプルつぐみちゃんにしたのです。同一人物で揃えるにはバラバラよりも総合力が要るのですが、この9ヶ月間でなぜかどんどん集まってきたピュアロゼリアの力で総合力がえらく上がり、ここまで到達することができました。わー。トリプルつぐ。なんといい響きなんだ(そうか?)これもできたし、前イベント走ったばかりだし、今回イベントはゆるゆるかな。ではまた明日

2020年5月29日

 戦いは終わった。前回の日記後、平日の戦いになってからは家にいる時間をすべてバンドリのイベントにかけていたので日記など書いている場合ではありませんでした。まあ、すべてってのは嘘だけど、でもラスト2日はそんな感じだった。それくらいしないと、チャレンジイベは安全圏が無いからゆるめたらあとで後悔しそうだった。そして午後9時。結果的には、894位という順位で終了しました。ありがとうございます。やりきりましたホワイトデーの792位には及ばなかったけど、リゼロレベルの超絶ボーダーイベの中でここまで行けたことを思うと、より価値のある894位だと思っています。もう二度とイベントは走りません。このつぐイベ1000位入りを思い出にします

 ちなみに最終1000位ボーダーはリゼロの10万点下くらいでほぼ同じだったらしい。さて、この9日間のイベントで数百回協力をやったのですが、その中で3回だけAfterglow全員ひとりずつ登場っていうのがあった。起きそうで起きないよね。誰かが2人いたり、他のバンドが入ったり。あとこのイベント中1回だけ全員つぐみちゃんもあった(全部撮ってるの?)一応ね。一応なんでもスクリーンショットを撮る

 あと、楽曲。今回イベントを走るため、効率曲のカルマにほぼ全チャレンジポイントを使ったのですが、イベント曲である「RED RED RED」もすごくよかった。もともとAfterglowにおけるつぐみちゃんのキーボードって、ツナグソラモヨウで聞けるようなオルガン音でのバッキングのイメージが強かったのですが、今回は完全にギターと対等なリード楽器としてのキーボードでした。これはツグってたなー。HOPEのところで友希那さんが言ってた協調するだけじゃなく…ってアドバイスだよね。さすが友希那さんただのポンコツにゃーんちゃんじゃないな。これは後付けでもいいからHOPEって曲本当に作って実装する流れじゃない?ということでした。イベント疲れました。ではまた明日

2020年5月24日

 いきなりなんですが、この日記は21日に半分くらい書いていた内容なのですが、ちょっとのっぴきならない状況になっていたのでこんな日になってしまいました。といっても別に大したことはありません。祖父の死去の時くらいか、このサイトがのっぴきならない状況になってたのは。もう祖父も今年七回忌で上げ法事にしようということみたいです。いやまあそれはこっちの話ですが、何においてそんなのっぴきならない状況になったのかというと

 バンドリなんですが(やっぱりか)21日から新イベントが始まりました。これなのですが、羽沢つぐみさんです。この人が羽沢つぐみさんです(いいよ2回言わなくて)つぐみちゃんメインのイベントは、ガールズアンソロジー以来実に742日ぶりのこととなります。去る2月29日、「もうつぐイベは限りなく確実に来ないだろう」と全力を出して散ったのですが、あれからわずか2ヶ月。早すぎる。心の準備ができてない。まりな汁も足りない。ただ、もう確実にこれが最後だ。これにすべてを賭けるしかない。ということまでを0.1秒で考えました。というか考えるまでもありませんでした。ここにすべてを賭けます

 ということで今まで全力出してました(今まで?)どうも限りなくいばらの道のようです。まずボーダーが高い。高いなんてもんじゃないリゼロコラボの時より高いらしい。どうもハッピーアフロはみんな持ってるらしいんだけど、それにしてもリゼロ越えはおかしいだろ…みんなつぐみちゃん大好きかよ…。そして今見たら9日間イベントだ。ってことは木曜スタート金曜エンド。マジか…土曜エンドじゃない…。学生たちと戦うには金曜エンドというのは最悪の状況なのだが…。くっそー。燃えてきたな。限りない逆境にむしろ燃えてきた。そしてまた後日書こうと思うのですが、イベストもイベント楽曲も素晴らしいです。もう土日も終わってここから平日の戦いとなるのですが、俺は最後まで諦めない。ではまた明日

2020年5月20日

 今日で5日経ったか。また「今日もやめておくか」のループに入り始めたな。なので今日はちょっと無理して書こう。急いで5分で書くぞ。5分は無理か。ということで今まで書いてなかったことをいろいろ書いていきましょうねー。その前に今日はマックスバリュ行ってきたけど5パーセントオフやってたな。20日30日5パーセントオフ。今月の第2日曜は5パーセントオフやってなくて、あースーパーも人が集まる企画やらなくなったんだなー…って思ってたけど、復活してよかった。他は?

 NHKのBSプレミアムでなんか名前忘れたけどポピパさんが出てた番組があったのです。アニソンプレミアムだったかな?ちょうどtwitterでやりますみたいな告知見たから偶然見たんだけど、ポピパさんメインゲストで30分中20分くらい取られててとても満足でした。演奏曲もキズナミュージックとイニシャルで、おー。キズナミュージックはいい曲だな…。それとは逆に見ようかなーって思って見れなかったのがCDTVのライブ映像を流す番組?みたいなのやってるのかな。マイラバがハッシュタグに入ってて、へーマイラバの映像出るんだーって思ってたのに。疲れて寝ていた。最近疲れてるよね。Man & Womanの映像が流れたらしいよ。へー…AKKOさんも藤井くんも若かったねあの時は。あとモーニング娘の真夏の光線も流れていたらしい。マジか。あの頃の矢口は本当かわいかったね。まあどちらもCDTVの映像は既に見たことあるんだけど。惜しいことしたな

 バンドリのイベントが終わりました。今回は無事4212位で終了でした。マジか。自己2位じゃんどうしたの。これは最終日「このままだと5000位入れるかなー」などと言いながら始めたらいきなり曲終わり強制終了して3ブーストが飛んで、その時何か分からないけど怒りが急に湧いてきて「分かったよじゃあこっちは10倍入れてやるわ」って30ブーストぶち込んで消化してたらここまで行ってしまった。強制終了は本当嫌だね。次のイベントは大物イベントになりそうです。さて。8分で書けたな。文を短くすればもっと速く書けるな。ではまた明日

2020年5月15日

 ということで今日をもって2013年6月15日に開設したこのサイトも開設83ヶ月となりました。わー。あと1ヶ月で7年か。じゃあ7周年記念が必要だねー。古希を祝わないと(古希は70歳だよ)なるほど。では古希は開設70年の時に祝うとして、何かの記事を久しぶりに書きたいですね。そんな今日ですが何かありました?昨日からなんですが、在宅勤務が明けました。およそ1ヶ月の通勤時間ゼロ期間を経由してだったので、はあ…なんか夏休み明けみたいだったね。社会人になった気分だった。なので昨日「NEW GAMEの青葉ちゃんと一緒に社会人になりました!」って日記を書いてもよかったんだけど(あー再放送やってたね)一緒に社会人になったわけでもないけどね。なんか疲労のせいで昨日は日記を書く気になれませんでした。まあやがて慣れるだろう

 NEW GAMEか。めぐりめぐってエブリワンは名曲だな。それはタイトルじゃないけどな。きらら主題歌を代表する名曲だと思う。他には何があったかだけど…アルゴナビスを初めて見たのです。もともとこれはBSで放送しておらず、関西地方でもBS超電磁砲の裏番組という二重苦のもとに放送されている不遇の番組で、よって1回も見ていなかったのですが、ほら、バンドリも終わったし1回は見とかないとなーって。一応バンドリのファミリーじゃんか。で、見たのですよ。ちょっと言わせてもらっていいですか。なかなかよかった(それはよかったな)やっぱ音楽ものって好きだなー。あと、こっちのバンドリはElements Gardenが書いてないのかな?主題歌からしてUNISON SQUARE GARDENの田淵さんだったよ。そっちのガーデンかいみたいなね。でもいい曲だったね。さすが

 ガルパの方のバンドリはどうかというと、またイベントが始まっているのですが、前回の頭おかしいボーダーと違って、今回は普通に戻った、というより普通よりボーダー低い?在宅勤務じゃなくなるから少し厳しくなるけどこれは5000位狙えるのではないだろうか。今までAfterglowの箱イベでしか取ったことのない5000位、ここで取れたら素敵ですね。1回あったよね惜しかったこと。その時は「今回は耐える」って取らなかったけど、もうつぐイベ終わったし何も耐えることは無いな。ではまた明日

2020年5月10日

 ステイホーム週間終わりかー。長かったのか何なのか、今年はいろいろ異例だらけだったから分からないね。さて、何かありましたか。今日ということではなく結構前からなのですが、Youtubeでセーラームーンが配信されているのです。数年前してたやつではなく90年代にやってたやつですね。今は第1期の21話〜30話が配信されています。なのでみなさん見ましょう。どうして今日言ったかというとスレが立っていたからなんですが、これで思い出した。見てなかった…。配信が始まる前に姉に「なんかYoutubeでセーラームーンやるらしいよー」って情報もらってたのに(そんな情報来るんだ?)結構前に書いたけどセーラームーンはすべて姉の影響だったから。でも見始めたのはそこにも書いたけど第2期からなので、この辺は全然知らないんだよな

 なのでOP見てて初めて知ったんだけど、23話の段階でセーラー戦士まだ3人しかいないんだね。へー。あとムーンライト伝説聞くだけで懐かしくて吐きそうだ(なんで吐くんだよ)これも縁だしここから見ようという気になってきた。当時小学生がショックで寝込んだというセーラー戦士続々死亡のシーンも見ておかないといけない気がするし。でもどうしよう俺がショックで寝込んじゃったら。女子中学生なら大丈夫か

 バンドリは前のイベントが無事6249位で終了しました。ボーダーが狂ってたけどその割には結構順位よかったね。もっとガガっと行けば5000位行けたかもしれないが、まあ、いいか。5000位はつぐみさんが来た時に狙えばいい。続いてのイベントは…また対バン?対バン=月末ではなくなったのかな?そして混合らしいよ。へー。曲はモニカさんのカバーか。今回のカバーは結構よさげだなー原曲知らないけど。そんな感じです。月の光は愛のメッセージ。ではまた明日

2020年5月7日

 カレンダー上では今日から平日だけれどもあと数日ステイホーム週間は続くのだ。それはよかったですね。何かありましたか。twitterでちょくちょく流れてくるのが、サンリオキャラクター大賞やってるんだね。SHOW BY ROCKのアカウントフォローしてるから「投票してねー」ってのが流れてくる。仕方ないなー。じゃあ投票するか。YOSHIKITTYに(そこかよ)今年も出てるの?さすがにそんな毎年毎年出て…いたー!(どこにだよ)ではこの日記が終わるまでにYOSHIKITTYを各自探しておいてください。最後に答えを言います

 このYOSHIKITTYと切り身ちゃんを見ると今年もこの季節が来たんだなって思うよね(切り身ちゃんって?)切り身ちゃんも大概毎年出てるよね。人気なのかね切り身ちゃん。笑う女はいつの間にか出なくなったね(笑う女って??)さて、他なにかあったかな。バンドリのガルパピコさんのまさかの2期が今日から配信なのだそうですよ。1期ラストで温泉となったはずのサークルですが、有咲ちゃんの「いやありえねーから…」の一言で無かったことになっていました。ハハハ。軽い。1話からなんかもう訳わからない感じでしたが、友希那さんが1期1話と同じように「まぶしいわね…」ってちっちゃく言っていたのがツボでした

 今日はそんな感じです。答えですが、YOSHIKITTYさんは前から3列目の左端、切り身ちゃんは最前列のキキララの足元あたりにいます。見つけられましたか?ではまた明日

2020年5月6日

 これで一週間書き続けたわけだ。なんかやればできる子みたいな気がしてきたな。自信を持つのはいいことです。まあ何も書くことはないけれど。ちょっと前に恋する小惑星BD2巻が出たという話をして、その時に星座早見盤2つ持ってるんだよねってことを自慢したのですが(あれ自慢だったの?)調べてみたらひとつしかなかった。これは別に記憶の捏造とかではなく、多分持っていたうちの一つはボロボロになって処分してしまったのだと思います。一体どこからどうやって手に入れたのか分からないほど小さなころから持っていた星座早見盤で、確か2等星以上の星に蛍光塗料が付けられていて、暗くするとそれが光るようになっていてそれはきれいなものでした。まあその早見盤が好きで仕方なかった俺は抱いて寝たりしてたらボロボロになったのだと思います。多分

 抱いて寝てはないと思うけど…。星座早見盤抱いて寝る小学生とかいやだな。もう一つは現存しているのですが、Vixenって書いてあるからおそらく望遠鏡に付属していたものであろう。さて。今日はもう一つくらい書くことがあったかと思うんだけどなんだったかな…?思いつかないからいいか。NTTドコモが連休期間の人出の増減を調査したらしいのですが、どうやって調査したんだろね?KDDIも調査していたらしいけど、携帯で追跡したのかな?まあそれはいいとして、都心のオフィス街は90パーセント近く減ってるんだって。凄いよねー。どっかで見たよ東京駅の写真。なんか滅びた跡みたいになってた。ここまで減るんだな。岡山県はというと…我らが倉敷駅付近は80パーセント減達成していたのだとか。やるな。でも岡山駅は63パーセント。兵庫は?兵庫は知らんなあ…

 一番気にするところじゃないの兵庫は?三ノ宮で73パーセントなんだと。へー。にしても80パーセントすごいな。中四国で唯一じゃない?80パーセント減ってるのって。やっぱ美観地区が普段外人ばかり来てるからそれらみんなカットしちゃうとこうなるのかね。そうなると損失凄いことになりそう。大丈夫なのか我らが倉敷市は。みたいな感じ。ではまた明日

2020年5月5日

 こどもの日ですね。今日は驚いたことがありました。「きららファンタジアの強敵を5月5日が誕生日のキャラだけで倒す」みたいな動画がtwitterで流れてて、その中に我らがゆのっちがいたわけですよ。え、ゆのっちって今日誕生日だったの!?(知らなかったのかよ)ガチのマジで初めて知った。キャラの誕生日はそもそも興味が無いといえば無く、ドラえもん=9月3日くらいがせいぜいだったのですが、だからってここ10年くらいNo.1キャラクターを維持し続けてるゆのっちの誕生日知らないとかマジかよ。信じられないわ。ごめんゆのっち

 てなわけで…他なにかありました?あった気もするけどもう今ので全部消えちゃったよ。「今ので」っていうかそれ知ったの夕方くらいだけど…。いやーマジかー。そんな動画作れるってことは5月5日誕生日のキャラって多いのかな。動画よく見なかったから分からないんだけど今調べたらNEW GAMEのねねっちとかそうらしい。あとコンバット越前もそうらしい(誰?コンバット越前って)まあそれはいいとして、マツコの知らない世界見たわ。再放送マークついてなかったけど再放送だったんだねあれ。すごいなーディズニーシーのセット。本物越えとるな。バラエティも新作つくれなくて大変だね

 アメリカ横断ウルトラクイズとか再放送してくんないかな。さて、バンドリなのですが、ついに陽だまりロードナイトSPECIAL25をもってレベル25全曲フルコンとなりました。わー!これも一発だったな。ひだまりのEXとSPは以前粘着してもうダメだって結論になった曲なので、これ一発はうれしいな。てことでまた一つ進んだな。Time Lapseのフルコンもできたし次は何かな。フル曲のフルコンしたいよね。具体的に言うと二重の虹。とか。ではまた明日

2020年5月4日

 みどりの日なんですって。今はあまり緑も楽しめない感じの世の中ですけどね。ということで久しぶりにニュースを見たら非常事態宣言延長なんだってね。それはまあ…そうか。うちら兵庫県は相変わらず特別なんとか都道府県のままみたいだよ。まあ兵庫も新規は減ってきてるしここからだな。にしても非常事態宣言の話が出るっていうから久しぶりにニュースを見てたんだけど、相変わらずなんだね。ネットのアホどもがアホなこと言ってるのはまあいいとして、仮にも評論家みたいな人たちがどうでもいいことで足引っ張ってて、力を合わせて抑えようって言ってる時にこの人たち何やってるんだろうって、政府よりもそっちの人たちが心配です。ネットのアホどもと違って影響力あるんだからちょっと考えてほしいよね

 ってまあ分かってたけど…すっかり嫌な世の中になってしまったな。まあまたニュースとは縁のない生活に戻るからいいんだけど。人との接触を10割減してる今の俺にはニュースなど今は不要だ。のんのんびより劇場版のBDでも見ればいい。しまった(いきなりどうしたの)まだ見てないわ。のんのんびより劇場版。もはや何年前だよって話なんだけど。掃除しかやることないとか言う前にそっちを消化するべきだったんだな。ってまあこれを書いている時点でまだ見てないんだけど

 そういや恋する小惑星の2巻が出てるみたいなんだけど、これも買ってないな。今Amazonとか使っても大丈夫なのかな?なんかセールとかしてたし大丈夫か。2巻はイノ先輩と桜先輩なのね。みらちゃんはいないのかと思ったら後ろでダイナミックな動きをしていた。ハハハ。星座早見盤が付くってのはこの巻なのか。実は俺は星座早見盤2つ持ち勢なのですが(なんで2つ持ってんだよ)3つ目だ。それはちょっと楽しみですね。これしし座の位置が違うなみたいな比較ができそう(違ってたら大問題だけどな)ではまた明日

2020年5月3日

 久々に更新を継続する期間にしようと思っているこのGW、やっぱり継続に必要なのは生活習慣の中にサイトの更新を組み入れることだと思うのです。その昔毎日更新してた頃は(そんなに昔でもないけど)更新しようって意識が無くても更新してたじゃんか。その流れが欲しい。ということで書くことが無くてもエディタを開くのだ。そうすれば書くことなど勝手に出てくるだろう。はい。何か出てきた?

 「破滅フラグ」を見たのですが(何も出てこなかったか…)1話から見てなかったのが惜しまれるな。先週このマリア・キャンベルちゃんを応援したらカタリナちゃん破滅してしまうみたいなことを書いたのですが、どうもそういうことではないみたいだな。なので心置きなく応援しよう。マリアちゃん境遇がハードすぎる…。魔法で友達の傷を治したら避けられるようになったって、あれだよね、セーラームーンのほたるちゃん(いたね)「クラスの子たちは気味悪がって、誰も私に近づかないの。本当に不気味よね」って、うおおお(うるさいよ)こっちはあらぬ噂を立てられるやつか…いくら努力しても覆せない、そんなマリアちゃんの闇を晴らすカタリナさん。イケメンすぎるわ。イケメンだし農業できるし素晴らしいなカタリナさん

 ということでマリアちゃんが今期一番かわいいキャラに内定したところで(結局マリアちゃんなのね)バンドリが。今までバンドリのEXPERT25でフルコンできていない曲が3曲あって、Fantasic dreamer、上海ハニー、ひだまり。まずはちょっと前にFantastic dreamerがフルコン出来たのです。この曲難しいって1回も聞いたことないんだけど絶対難しいよね。26だよ。で、まあこれがフルコンできて、マジで俺上手くなってきたんじゃない?って思って残りのも挑戦したのです。そして上海ハニーをフルコン、そしてついさっき陽だまりロードナイトをフルコンして、ついにEXPERT25全曲フルコンしたのです。わー!すごい。一発フルコンだったし。やーこれで25は全部…と思ったらまだSPECIAL25が残っていた。しかもこっちも陽だまりロードナイト。なんで俺こんなにひだまり苦手なの。ではまた明日

2020年5月2日

 昨日「5月になったので…」ということを書いていたから気付いたのですが、昨日の5月1日でこのVIPでテキストサイトスレが7周年を迎えました。おー!すごい。すごいけどさては誰も気づいていないな?今から7年前の2013年5月1日にあるスレが立ち、そして2番目にできたサイトにアメとガチムチというものがあったのです。懐かしいですね。今も元気なのかなガチムチさん。ここ?ここは35番目くらいじゃない?できたの6月だし。今残っている中ではロカさんが5番目くらいで最古じゃないかな。まあそんな頃から7年経ちました

 ということで今日からゴールデンウィークです。ステイホームばかり言われて何もできないですが…ステイホームといえば、twitterアカウントのアイコンを変えました。もともとこれは「バルス」って書くために作ったアカウントで、情報をもらうのには使っていても自分から発信する気はなく、アイコンもデフォルトのままでした。いやデフォルトでもない。公式で配布してた鳥アイコン?だったのですが、最近投稿もするようになって、そろそろ鳥もな…と思っていたので変えることにしました

 で、なぜドラえもんに変わったかというと、なぜだっけ?とりあえずドラえもんならアニメアイコンでも許されるのではないかって…(アニメアイコンが許されないみたいな言い方だな)本当はみらちゃんとかにしたいじゃんか。でもこれアイコンにしたとするじゃん。俺みらちゃんじゃないじゃん(ドラえもんでもないけどな)その違和感が…などと意味不明なことを悩んでいたある日、ドラえもんがステイホームな壁紙を配布してるって聞いて、かわいいしこれをアイコンにしよう。って。ちなみにそのまま切り取ると文字が切れちゃうので、丸い枠に収まるように加工したのですが、規約違反な気がするな。ではまた明日

2020年5月1日

 5月。英語でメイ。昨日も言ったけどちょっと書いていくかなー。ステイホームだし。明日からゴールデンウィークだし。月初めだからね。そして久々に更新スレを俺で埋め尽くすのだ。企画の私物化を進めるのだ。そういえば本スレっていつから立ってないのかな。一昨日くらいに「VIPで○○スレって参加したことある?」みたいなスレがあって、あー本スレも昔は立ってたなーって思いながら「VIPでテキストサイト」って書いてきたんだけど、運命的な再会はなかった。最近見たスレではこのスレがなんか>>1のノリのいいスレで好き

 まあそれはいいんだけど、この時期にアニメバンドリが終わったのです(結構前の話だね)先週だけど。最後は2期みたいにライブで締める終わり方だった。なんだこれは…なんだこの最高の回は…。何が最高ってもう最初の30秒でなんかいちゃいちゃしてたじゃんか。いやまあそこはいいんだけど(よくないよ)ライブの準備してるところもライブも素敵だった。ミライトレインが名曲すぎて泣いた。あれはよかったね。途中で一人飛ばしで沙綾→りみ→たえ→有咲→香澄ってカメラが動くところ、さすがアニメめちゃくちゃな動きしてくるなって思ったけど、あれカメラの動線が☆の形になってるんだね。すごい。やーもうこれが見れてよかった。あとRASとロゼリアの曲もよかったよ(いきなり雑になったな)まあ字数的に…。ロゼリアの86の曲は本当に好き

 で、オーナーが出てくるじゃんか。あれは爆笑した(笑うところじゃないと思うけど…)毛魂先生のオーナーも爆笑した。あれはよかったね。そして最後に夢を撃ち抜く瞬間にが流れる。あれは号泣した(情緒不安定なの?)マスキさんのお父さんみたいになってた。なんかみんないたね。チスパからデスギャラクシーと思われる人たちまでいたのは驚いた。まあまあそんな感じで、本当に終わったな感がすごい。さようならアニメバンドリよ。ではまた明日