YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS Words: Tetsuya Komuro, MARC, DJ KOO, hitomi Music,Arrangement: Tetsuya Komuro (内田有紀) 明日もし君がいなくて ひとりきりもし走るのなら (hitomi) 明日もし信じることが 何もかも見えなくなったら (甲斐よしひろ) とっておきのいかした勇気と愛情 おまえはとっくに 身についているはずだろう? (宇都宮隆) これから未来に向かって 走っていきたいんだろう? 人を傷つけず がんばって生きてるんだろう? (taeco&kaba with 久保こーじ) 君が好きだった やっぱり好きだった (浜田雅功) ときにはわがままだったり 道を外して恐いけど 結局すごくやさしくて (大賀埜々) 何年も君を見てきた (SAM,ETSU&CHIHARU) どれほどの奇跡を見てきた (木根尚登 with 宇都宮隆) ラストスパートは とても計り知れない パワーがどこからか 生まれてくるんだね (m.c.A・T) 世紀末の10年 いろいろあるよね 君は未来へとどう伝えていくんだろう? (天方直実 with 久保こーじ) 君が好きだから やっぱり好きだから (taeco&asami with久保こーじ) ときには満たされずあたりちらして迷惑かけたね 結局すごく夢見ていたから (MARC PANTHER) 眠りにつくとき 瞳閉じるたび Can see ya eyes Like a knife in ya soul 涙にくれながら 心の扉開けてごらん 開けてごらん 窓辺に座って 時の流れ眺めて 素直な気持で 宇宙に飛んで行って 夜明け頃 戻ってくる (DJ KOO) All right!!Hey ladies and gentlemen Boy meets girl I'm KOO in the house you don't stop Me now!! You are the one You are the one check it up! 巡り逢えたこの瞬間を大切に見つめていたい Love&peace! Love&kool! Forever 見つめ合う瞳を忘れずに こうして君の大好きな歌をいつまでも歌う So reality! Hey! Brandnew tomorrow!! (安室奈美恵 with TK) YOU ARE THE ONE YOU ARE THE ONE YOU ARE THE ONE YOU ARE THE ONE ときにはめちゃくちゃだったりして 投げ出したいけど 結局憎めない存在 (華原朋美 with TK) YOU ARE THE ONE YOU ARE THE ONE YOU ARE THE ONE ときには満たされず 叫んだこともあったね でも結局夢を追いかけてる (KEIKO with TK) 君が好きだった やっぱり好きだった ときにはわがままだったり 道を外して恐いけど 結局すごくやさしくて (YUKI) 夜明けごろ未来のことを 少しでも君と話せたら (観月ありさ) 明日からもっと自由に 愛や夢描いてくれるね