ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

今日の日記

2017年4月1日

くぅ〜飽きましたw これにて閉鎖です!
実は、VIP見てたらテキストサイトスレを見つけたのが始まりでした
本当は更新のネタなかったのですが←
VIPならアニメスレたくさん立ってるし大丈夫だろうとアニメのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

俺「そんなこと言われてもまどか達なんてこのサイトいないよね」

俺「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってとかでいいんじゃないかな」

俺「それ違うまどかだな」

俺「見てくれてありがとう!俺もまどかちゃんみたいに概念になります」

では、

俺、俺、俺、俺、円広志「皆さんありがとうございました!」



俺、俺、俺、俺「って、なんでまどかくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に閉鎖

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!