ようこそ

 はじめまして☆
 はじめましてじゃない方はまた来てくれてありがとう

 文章しかない殺風景なサイトですが、TEXTあたりに知っているテーマがあればその辺から適当に見ていってね!

今日の日記

2017年4月1日

テキストサイトスレの人たちへ

この日記をもって僕の管理人としての最後の更新とする。
まず、話題作りのために、テキストサイトスレに一番星更新停止の話題をお願いしたい。
以下に、テキストサイト運営についての愚見を述べる。
サイトの運営を考える際、第一選択はあくまで定期的な更新であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には多くがそうであるように、多忙や飽きたという理由で更新を途切れさせるサイトがしばしば見受けられる。
その場合には、更新頻度を落とす代わりにクオリティを上げるといった方向転換が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのテキストサイトの飛躍は、更新の続くサイトの増加にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない管理人であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはテキストサイトの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、「更新できなくてすみませんでした!これからバンバン更新します!」が最後の更新となるサイトがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のサイトの跡地を更新停止の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は活ける師なり。
なお、自ら定期的な更新を推す者が、このような形で更新を途切れさせることを心より恥じる。
→続き

更新履歴

日記以外の更新履歴です。
これまでの詳細は更新履歴から

ご意見ご感想など

BBSなどは今の所ありません。
何かメッセージがありましたらWeb拍手までどうぞ〜
twitterはこちらです:@t4vstar

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!