ゆずのオールナイトニッポン

2005.6.8 1:00

(時報)
〜ワールドカップ最終予選・日本対北朝鮮のダイジェスト〜
 稲本がさっとボールを浮かした、大黒が待っている、クリアしたボールを
 シュートだ日本、ゴール!日本、柳沢!柳沢が決めました日本、1対0日本リードを
 奪いました!
 日本チャンス、大黒フリーになっている、キーパー○×(分からん)狙え、打て、
 大黒○×、シュート、ゴール!大黒決めた、決定的な2点目!大黒が○×、そして、
 今ベンチに、ベンチに走ってきた!
 ロスタイムすでに1分を過ぎています、今タイムアップの笛、バンコクの夜空に、
 タイムアップの笛が響きました、ジーコジャパン、ドイツワールドカップ出場決定!
 無人のスタンド、日本代表の歓喜の声が聞こえています!抱き合って…(F.O.)

北川:さあそんなわけで、えー「独占Jリーグエクスプレス」今日も始まりましたが
岩沢:始まりました、やりましたねー
北川:やりましたねー日本代表。(ファンファーレ)すごい!
岩沢:ねえ
北川:みんな見てましたか?
岩沢:ねえ。もうね、番組を変更して、
北川:(浮かれた感じで)みんなどうだった?
岩沢:お届けしようと思ってるんですけど
北川:はいはいはい。やー凄かったね
岩沢:北川さん、
北川:はい?
岩沢:北川さん見てた?
北川:見てたよ(笑)〜凄かったじゃん
岩沢:何対何だった?何対何?
北川:いやいやいや…う…
岩沢:見てましたか?
北川:いや、井原とか…
岩沢:井原…井原??アジアの壁(笑)?
北川:やっぱ北澤は走るねっていう。
岩沢:北澤(笑)??ええ?
北川:はい(ここなんて言ってるかよく分からん)
岩沢:え、見てた?
北川:えっ
岩沢:見てた?
北川:いや…全っ然見てなかった
岩沢:見てなかったでしょ
北川:ごめん今ダイジェストで、日本がわいてたっていうのを
岩沢:そうそうそう、でさっき北川さん楽屋入ってきて、あのあれですよ、「あー、これで
   ワールドカップ行けるんだ?」

北川:はははは
岩沢:ですって。びっくりしたよ
北川:びっくりした俺。
岩沢:いや、「びっくりした俺」じゃなくて、みんながびっくりしたよ。
北川:すげーやっぱ
岩沢:そこまで知らないんだと思って
北川:木村のフリーキックは凄い。
岩沢:木村(笑)…和志?
北川:和志(笑)(なんか言ってるけど分からん)
岩沢:古〜
北川:いやーでも、とはいえね、よかったですね
岩沢:よかったですね本当にね
北川:おめでとうございます
岩沢:そんな感じでね〜
北川:まあですね、いつもはこの時間はですね、あややが
岩沢:うん
北川:あややですよ
岩沢:はい
北川:あやや。
岩沢:うん
北川:あやや!
岩沢:あやや(笑)何回言ってんの
北川:何で今日はこの、男どもの挽歌が聞こえてるのかと
岩沢:ははは
北川:え?思う(人も)
岩沢:男どもの挽歌が。
北川:ええ、ええ(笑いすぎ)、多いと思うんですよはっきり言って。
岩沢:はい、そうですね
北川:はっきり言っちゃえば
岩沢:あれ?
北川:ねえ、まあいいんですけどなんで今日はね、
岩沢:うん
北川:あややじゃないのかっていうことをちょっと
岩沢:うん
北川:はっきり僕の口から
岩沢:はい
北川:言わしてもらいます。今日は
岩沢:はい
北川:みんなのブーイングを覚悟で言います!
岩沢:はっきり言ってくださいよ
北川:今日はですねこの番組、あややの番組の枠を
岩沢:うん
北川:実は、ITマネーで。
岩沢:ははは
北川:えー北えもんが…買いました!

(BGM:ドラえもんのうた)

岩沢:はははは
北川:ありがとうございます!
岩沢:ああそう?
北川:あざーす!
岩沢:あ、こういう、
北川:はい
岩沢:こういうこと言っていいんだ?
北川:あい
岩沢:大丈夫なんだ
北川:はいはいはい、え、何何こういうことってなんですか
岩沢:いや北えもんとかね、買っちゃったとかそういう。
北川:はい
岩沢:え?
北川:僕のだって通称じゃないですか北えもんって
岩沢:いやいや北川さんが北えもんは分かりますけど
北川:はいはい
岩沢:まったくもうなんつーか、
北川:そうでしょ
岩沢:かぶってないっていうか
北川:はいはい
岩沢:北えもん…
北川:ライフ。
岩沢:ラ…え?
北川:Life。
岩沢:生活?
北川:生活ですよ
岩沢:ライフ…
北川:まあですね、そんな感じで
岩沢:うん
北川:今夜はですね、いつもこの時間をやっている
岩沢:はい
北川:あややにかわって、えーこの二人が、むきゃんきゃくで。噛みましたけどね
岩沢:いきなり言えない
北川:無観客。
岩沢:ねえ
北川:無観客でお送りしていきたいと思ってますけど
岩沢:ラジオですからね。あ、タイトルコールですね
北川:はい
岩沢:じゃ、いきますか
北川:せーの
北川・岩沢:ゆずの、オールナイトニッポン!

(BGM:ビタースイートサンバ)

北川:はい、おまっとさん
岩沢:はははは、ごめんキャラが全然わかんないわ
北川:俺もよくわかんない
岩沢:全然分からないから(笑)
北川:俺もわかんない全然(笑)
岩沢:じゃあ挨拶してくださいよ
北川:あーOKOK。えーゆずのリーダー北川悠仁こと、北えもんです!
岩沢:ははは、どうも。
北川:よろしくお願いします
岩沢:はいありがとうございます。えーサブリーダー岩沢厚治です
北川:はいはいはい
岩沢:はいどうも
北川:ええそういうわけで北えもんと
岩沢:え、いいんだ?
北川:岩えもんで
岩沢:いいんだ?そんなんで
北川:いいんですよ。何がいけないんだ?
岩沢:いやいやいや
北川:何がいけないんだ?
岩沢:北え…いやいや
北川:いけないのか?
岩沢:いいんだ!
北川:いけなくないのか?
岩沢:ええ
北川:そんなわけで
岩沢:まあそんな感じでね
北川:はいはい
岩沢:我々ゆずはですね、まあご存知の方はご存知の通り、1998年から
北川:はい
岩沢:2000年までですねオールナイトニッポンを、えーやらせてもらっておりまして
北川:はい
岩沢:まあー水曜日のねこの時間にも、実はやってたことも
北川:そうなんですね
岩沢:ありました。
北川:はい、ね
岩沢:そんな我々がですね、えー今夜はなぜか、ね
北川:うん
岩沢:M&Aまでして(笑)オールナイトに帰ってきたかというとですね
北川:はい(笑)
岩沢:ね
北川:浅香光代ですよね
岩沢:ははは、あーM&Aってそういう意味なんですか?
北川:はい
岩沢:浅香光代?
北川:浅香光代です
岩沢:ああそうなんですか、実は今日はですね
北川:はい
岩沢:えー6月8日。
北川:はい!
岩沢:ね、オールナイトをやってた頃の懐かしい曲も含めた
北川:お、
岩沢:ベストアルバムが、
北川:おー
岩沢:えー2枚同時リリース
北川:いえー!(言いながら拍手)
岩沢:無事されました(言いながら拍手)ありがとうございます!
北川:おーすごいね、めでたいことばっかですね今日は
岩沢:ね、北川さん、タイトルを
北川:はい!
岩沢:言ってください
北川:言います…えー「Treasure」と「Pleasure」で
岩沢:ははは、いやいやいや
北川:ええ
岩沢:ちゃんと言ったほうがいいっすよ、こういうの(笑)ねえ
北川:ええ
岩沢:ベストアルバムのタイトルをね
北川:ああそうですね(笑)
岩沢:言って
北川:ごめんなさい
岩沢:ちゃんと言ったほうがいいですよ
北川:えー「GOING」と
岩沢:うん
北川:「HOME」という。
岩沢:はいはいはい
北川:えーこのベストアルバム2枚組を
岩沢:はい
北川:えーいち早く
岩沢:うん
北川:聞いてもらおうと思いまして
岩沢:はいはい
北川:やって参りましたゆずでございます。
岩沢:まあねえー
北川:はいはいはい
岩沢:あのーゆずデビューしてから8年
北川:はい
岩沢:ね、の全てがですね
北川:つまってますねー
岩沢:ねえ
北川:んー
岩沢:全、えー2枚あわせると30曲入り
北川:はいはいはい
岩沢:なっておりましてですね
北川:まあね、いわば今日はね
岩沢:うん
北川:我々のホームタウン。
岩沢:うん
北川:マイホームタウンですよ
岩沢:はははマイホーム(笑)
北川:小田和正さんの歌う「my home town」!
岩沢:はい。ははは
北川:ええ。
岩沢:あーそういう感じで行くんだ今日は?
北川:それは分かんないけど(笑)
岩沢:そういう感じで
北川:まあね
岩沢:はい
北川:あのー去年1年は。
岩沢:うん
北川:あの「栄光の架橋」という曲が
岩沢:はい
北川:あの、たくさんの世代の方に聞いていただきまして
岩沢:うん
北川:「1〜ONE〜」というツアーがこう、無事ね
岩沢:そうですね
北川:あのやれたりして
岩沢:うん
北川:まあここらへんでですね、まあ自分達的にリスタートを切りたい
岩沢:ほう
北川:そんな思いをこめましてですね、まあ今回ベスト盤を
岩沢:うん
北川:まあ出ささせて頂きました
岩沢:うん
北川:まあ選曲は基本的にね
岩沢:うん
北川:あの僕と岩沢くんの
岩沢:はい
北川:独断と偏見で
岩沢:独断と偏見でね(笑)
北川:はいはいはい
岩沢:えー
北川:「Treasure」の方を、岩沢くんが
岩沢:ははは、いや、だから
北川:ええ
岩沢:ちゃんと言ったほうがいいですよ(笑)
北川:そうですね
岩沢:ははは
北川:2人で「GOING」と「HOME」
岩沢:そうですね
北川:えー
岩沢:まあそんな感じで今夜はですね
北川:はい
岩沢:そんな2枚のベストアルバムの曲を、どんどんどんどんこうお掛けしながらですね
北川:はい
岩沢:えーベストアルバムのリリースっていうまあね、せっかくのえー節目なんでね
北川:はい
岩沢:ゆずのこれまでの活動をですね、振り返ってみようじゃないかと
北川:はい
岩沢:いうことで、えーCDデビューから8年
北川:はいはい
岩沢:結成して…そうか9年っすねえ
北川:9年ですよー
岩沢:結成してから9年!
北川:9年…
岩沢:ですねえーまあ今夜は2時間聞けばまあゆずの歴史が丸分かりだと
北川:はいはいはい
岩沢:いうことで。
北川:うん
岩沢:まーですね、ただ!まあ振り返ると言っても、我々2人
北川:うん
岩沢:ね、ゆずと申しますけれども
北川:はいはい
岩沢:もう忘れてることがねえちょっとね、あるんじゃないかと
北川:いややっぱだいぶもう。
岩沢:8年もたってるとね
北川:もう小学校の頃とかだいぶ忘れてますよね
岩沢:ははは、ああそういう8年とかじゃないんだ
北川:それが結構小学校の頃とか、高校生の中半ぐらいは覚えてたでしょ?
岩沢:あーそうかそうか、まあね
北川:だいぶ忘れてきてますよね
岩沢:まあそこでですね
北川:うんうん
岩沢:今夜は
北川:はいはい
岩沢:こんなテーマで、えーメールだのFAXをですね
北川:はい
岩沢:募集したいと思います!
北川:はい
岩沢:北川さん
北川:じゃあ題して…エコー!
岩沢:ははは
北川:「北川と岩沢も忘れてそうな、ゆずの、活動〜!」

(BGM:愛・おぼえていますか)

岩沢:ああー、ははは
北川:(曲にあわせて唄う)
岩沢:ははは
北川:ほにゃららほにゃらら〜(適当)
岩沢:やー、ねえ。「エコー!」って言ったときはびっくりしましたけどね
   かけますよそりゃあ!清水さんやってますから

北川:エコーの「コ」ぐらいでもう出ちゃってるからねエコー
岩沢:ねー
北川:早い!
岩沢:えーそんな感じで細かいこととかねー
北川:はい
岩沢:我々がね、忘れてそうな
北川:うんうん
岩沢:あのー、ことはないかということで募集したいんですけども、まあ
北川:うん
岩沢:これ以前にですね、事前に
北川:うん
岩沢:あのーニッポン放送のホームページで募集してたので
北川:そうなんですよ
岩沢:さっそく届いてるものが
北川:あ、じゃあちょっと
岩沢:あるらしいので
北川:はい
岩沢:紹介してください
北川:僕の(笑)えー(笑いすぎ)い、いいでしょうか(笑)
岩沢:はい
北川:はは、は…(笑いすぎ)…どうかしてる…
石川:ははははは
岩沢:どうしたんすか?
北川:一通目からどうかしてる…(笑)
岩沢:はい
北川:えー名古屋市のPNエルメス
   「98年。北川が、赤木キャプテンと間違えて海南のセンターにパスを出す」

岩沢:ははははは。あったねー
北川:あれはショックだった
岩沢:名シーンだねー
北川:あの後俺坊主にしたからね
岩沢:あ、そうでしたね
北川:ははは
岩沢:「俺のせいで負けたんすよー」ていう
北川:俺のせいで負けてって2人で殴り合いしたねあの時
岩沢:スラムダンクネタ(笑)
北川:あれは痛かった
岩沢:スラムダンク…
北川:殴り合いしたな、はい、こちらはですね
岩沢:そんな活動してねえよ(笑)
北川:えーっははは…和歌山市ワイサルさん
岩沢:はい
北川:「2003年北川が、ユーザー登録が、YOU THE ROCK★に似てることに気づく」
岩沢:はははは、もうダジャレでね?それでね。
北川:ええ。ダジャレありきです
岩沢:ダジャレありき?ままあこんなふうにですね
北川:はいはい
岩沢:えー我々が完全に忘れてる
北川:忘れてた!
岩沢:もしくは、「やってない」ゆずの活動の、数々を
北川:はい
岩沢:えー教えてください。
北川:あー忘れてた
岩沢:えーね、えー受付メールアドレスは、北川さん
北川:はい!えーyuzu@allnightnippon.com。
   えーゆず、@、オールナイトニッポン.com(笑)。

石川:はははは
北川:このー…「yuzu(ワイユーゼッドユー)」っていうのは(笑)
岩沢:はい
北川:すごく(笑)
岩沢:はい
北川:分かりづらいので(笑)
岩沢:分かり、やすいと思いますよ?
北川:よく間違えられんのはやっぱ…
岩沢:うん
北川:S、M、A、…すまっ!(笑)
岩沢:ははは(笑)
北川:えええ(笑)
岩沢:もうすでに言葉になってないですからね
北川:っていうのはよく間違えやすいんで気をつけてほしいなと
岩沢:ね、yuzu(ワイユーゼッドユー)
北川:はい。yuzu(ワイユーゼッドユー)@allnightnippon.comです
岩沢:はい、そしてFAXでえー送る人はこちらまで
北川:はい
岩沢:えー東京03-3211-0707。東京03-3211-0707です
北川:はい。そしてですねなんと!番組でですねメールやFAXを紹介さしてもらった人には!
岩沢:おっ!
北川:今夜は特別に!
岩沢:ん!
北川:なにもない!!!!
岩沢:ははは、あっ、なんでないんすか!(笑)
北川:なにも(笑)
岩沢:なにもない!
北川:なにもないっ!
岩沢:なにもあげられません!
北川:なにもない!すいません!
岩沢:なるほどね
北川:なにもないんで
岩沢:はい(笑)
北川:えーでも!熱いメール待ってます
岩沢:はい(笑)
北川:はい
岩沢:はい。そんなわけでございまして
北川:はいはい
岩沢:ゆずのオールナイトニッポン
   この番組は、ファンタ、宇宙戦争、ナムコ、ブルボン、日本音楽著作権協会、
   DHC、ザ・リング2、以上各社の協賛で、東京千代田区、有楽町、ニッポン放送を
   キーステーションに全国36局ネットでお送り、します!

北川:はーいよく言えましたー(言いながら拍手)
岩沢:いやーびっくりした
北川:よく言えましたー
岩沢:初見で、ね(笑)、びっくりした
北川:えらい!
岩沢:ね
北川:えらいな〜
岩沢:僕ら有楽町でね、オールナイトニッポンやるの初めてなんだよね
北川:そうなんですよー
岩沢:そうそう今日も、ねえ、全然1本間違えた道で止まったりとかして
   普通に歩いて入ってきたりとかして

北川:なかなかなじめないかなと思ったらね
岩沢:ねえ
北川:もう我が家みたい
岩沢:ははは。もうなじんじゃった?
北川:もう、なじんじゃって、もう
岩沢:ねー
北川:住めるな!
岩沢:住める?
北川:住める、ホームです、まさに
岩沢:ああ、ね?
北川:マイホームタウン!
岩沢:ははは、ありがとうございます

(イントロ)

岩沢:そんな感じで!まずは1曲
北川:はい
岩沢:いきましょう
北川:じゃあまずはですね
岩沢:うん
北川:この曲いきましょう
岩沢:はい
北川:今回のこのベスト盤のために
岩沢:はい
北川:えー岩沢くんと僕で
岩沢:はい
北川:共作しました
岩沢:ほいほい
北川:たくさんの思いがこもっております
岩沢:ん
北川:「GOING」に入っています
岩沢:はい
北川:聞いてください、ゆずで
岩沢:「GOING HOME」

(GOING HOME / ゆず)

岩沢:さあ、お送りしている曲は、えー今日発売の
北川:はい
岩沢:「GOING HOME」、ね、「GOING」と「HOME」、えー両方のですね、
   2枚…2枚のアルバムの、「GOING」に入っている、えー「GOING HOME」
   えー聴いていただいております

北川:はーい
岩沢:そんな感じで
北川:はい
岩沢:えー…みんな探り、探り。ね
北川:いやー、探り探りですねぇ
岩沢:えー生放送がスタートしておりますけども
北川:はいはいはい
岩沢:えーゆずのオールナイトニッポンでございますが
北川:はい
岩沢:まあ今夜はですね
北川:うん
岩沢:あややに代わって
北川:うん
岩沢:我々ゆずが生放送でお送りしておりますけども、
北川:ほいほい
岩沢:まーね、久々にオールナイトに戻ってくるのにですね
北川:はい
岩沢:手土産なし。
北川:これやっぱねえ
岩沢:うん
北川:失礼ですよ
岩沢:失礼ですよね?ええ
北川:だから今回はですね、
岩沢:うん
北川:手土産持ってまいりました
岩沢:はい
北川:実はですね、我々、ベストアルバム「GOING」と「HOME」を引っさげて、来たる7月23日土曜日と
岩沢:うん
北川:24日日曜日!横浜の、日産ス、スタジアムで!
岩沢:ははは
北川:ライブをやります(言いながら拍手)
岩沢:日産ススタジアムね?…日産スタジアムですね(笑)
北川:日産スタジアムでライブをやります!
岩沢:やります!
北川:はい
岩沢:はい
北川:えー正式タイトルの方が、
岩沢:はい
北川:YUZU STADIUM 2005「Go Home」
岩沢:はい
北川:旧・横浜国際競技場で
岩沢:うん
北川:やらさしていただきます
岩沢:はい。
北川:まあ現在の「日産スタジアム」ですね
岩沢:はいはいはい
北川:2002年あの、ワールドカップを
岩沢:はいはいはいそうですね
北川:やったことでも
岩沢:はい
北川:お馴染みでございます。
岩沢:うん
北川:そして。ゆず史上最高の人数。
岩沢:1日70000人なんで
北川:1日70000人で
岩沢:2日間で14万
北川:14万人!…なんとですね
岩沢:はい
北川:先ほど調べたところ
岩沢:うん
北川:山口県の、
岩沢:うん
北川:県庁しょ、所在地
岩沢:ははは
北川:山口市とほぼ同じということで
岩沢:いつ調べたんですか(笑)?
北川:さっき
岩沢:あ、さっき調べたんですか(笑)、
   14万人ですからねー

北川:はいはい、ネットで。ITですから
岩沢:あ、なるほど(笑)
北川:ネットで(笑)
岩沢:なるほどなるほど
北川:「14万人」で調べました。
岩沢:なるほど〜
北川:はははははは(笑いすぎ)はい
岩沢:そんな山口市の方々にぜひ見てほしい!
北川:はいはいはい
岩沢:えーそんな感じでございますけども
北川:はい
岩沢:そこで。えーまあ今夜はですね、
北川:うん
岩沢:あのー、この日産スタジアムでのライブのチケット。
北川:はい
岩沢:あっ、にっさ…そっか正式名称またちょっと違うんですって。
   「NISSAN OTTI PRESENTS」…あ、そうかそうか

北川:そうですよ?
岩沢:ね、NISSAN OTTI PRESENTSがつくんですね
北川:「NISSAN OTTI PRESENTS
岩沢:うん
北川:YUZU STADIUM 2005
岩沢:うん
北川:Go Home」ですよ
岩沢:「Go Home」
北川:はい
岩沢:なるほど
北川:O・T・T…?
岩沢:ん?O・T・T・I。
北川:T…(笑)
岩沢:すげー、なんかもう、不安げにこっち見ないでよ(笑)
北川:ふぇ
岩沢:「う、うぇ?」とかって
北川:くっくっく
岩沢:ね、まあそんな。えー
北川:探り探りです
岩沢:ね、チケット。
北川:あ、はい
岩沢:そんなライブのチケット
北川:ライブのチケット(笑)
岩沢:のね、一般発売に先駆けましてですね
北川:はい
岩沢:えーオールナイトの中で、えーチケットリスナー先行、よ予約
北川:はい
岩沢:先行電話予約を
北川:はいはい
岩沢:えー行います。
北川:はいはいはい(笑)
岩沢:ね、というかまあね、まだ、あの一般発売してないんで
北川:そうそう
岩沢:まーこのままだとね
北川:ええ
岩沢:あの無観客試合になってしまうんで
北川:無観客試合になっちゃ危ないんで(笑)
岩沢:危ないですから(笑)
北川:はい
岩沢:14万人
北川:まあだから今日は無観客を避ける意味でも。
岩沢:はい
北川:ね(笑)避ける意味でも、
岩沢:ええ
北川:ゆずのライブ行ってやろうじゃねえかと
岩沢:おお
北川:無観客じゃあんまりだと(笑)
岩沢:はははは
北川:思うそんなあなたはですね
岩沢:はい
北川:これから発表する電話番号に、
岩沢:うん
北川:電話して音声ガイダンスに従ってください。
岩沢:従って
北川:この時にですね、
岩沢:はい
北川:絶対注意事項があります!
岩沢:はい
北川:逆らわないでください(笑)
石川:あははははは
岩沢:音声ガイダンスに?(笑)
北川:(笑)
岩沢:あっ、逆らうなと。
北川:進めません(笑)
岩沢:いやいや(笑)それは、逆らわないんじゃないすか?(笑)
北川:すすめな、はははは…(笑)
岩沢:ね?
北川:ええ(笑)
岩沢:ええ。
北川:逆らっちゃダメですよ!気をつけてください!(笑)
岩沢:分かりました、もう分かりました(笑)
北川:はい
岩沢:チケットは全席指定で
北川:はいはい(笑い続ける)
岩沢:えー全席指定でお一人様6500円、えーお1人様えー各日程4枚まで買えちゃいます。
   えー受付電話番号を発表いたします!北川さんお願いします!

北川:はい!絶対逆らわないでくださいね。
岩沢:はははは
北川:受付電話番号は(笑)
岩沢:はい
北川:えー0570(笑)-063-081。0570-063-081。
岩沢:はい
北川:えー、利用できるのはですね
岩沢:うん
北川:プッシュ回線のみで、一部の携帯とPHSからはかけられませんので、あしからず。
岩沢:ほい
北川:受付はこのあと深夜3時半まで
岩沢:はい
北川:日産スタジアムで君と会えるのを楽しみにしております!
岩沢:ほい!

(CM)

(ジングル:ゆーずーの オールナイトニーッポン)

(BGM:桃色片思い / 松浦亜弥)

(松浦テープ)
松浦:北川悠仁さん、そして岩沢厚治さん
北川:あやや〜!
松浦:ゆずのオールナイトニッポンをお聞きのみなさん
   こんばんは、ホットで、クールな、新世代セニョリータ松浦亜弥で〜す。
   水曜日のオールナイトの先輩お帰りなさいっす!
   来週はですね通常通り、松浦亜弥のオールナイトニッポンお送りいたします。
   なんとなんと、あの、スティーブンスピルバーグ監督が、登場。
   スピルバーグ監督はですねわたくしがインタビューを!しておりますので、
   楽しみにしててください。以上、松浦亜弥でした

北川:いやいや番宣じゃないっすか
岩沢:うははは
北川:全然(笑)
岩沢:完全にねえ(笑)
北川:いやなんかすごくまあ、
岩沢:確かにあややの枠借りてますけども、ねえ
北川:前田さんじゃないですよねあややですよね(笑)?
岩沢:あややだよ前田、健さんじゃないですよ
北川:前田健さんじゃないですよね、あやや…
岩沢:もうね北川さん大変なことが起こってるんすよ
北川:なんで、なんすか?
岩沢:ね?オールナイトニッポン、ゆずのオールナイトニッポン始まりましたけど
北川:はいはい
岩沢:えーQシートっていうのがあるんですけどね
北川:はいはい
岩沢:あの開始からちょっと10分押してるという
北川:(わざとらしく)ええー!
岩沢:だから8年間の歴史をねえ、さくさく行かないと、こう振り返れないんじゃないか
   っていう

北川:多分無理ですよねもう。
岩沢:て「無理ですよね」って(笑)すごいサジ投げんの早いっすね
北川:無理ですよね?
岩沢:すごい早く投げましたね今ね
北川:まあ、もう
岩沢:ええ
北川:あきらめですよ
岩沢:うん
北川:もうね(笑)、一応まあ最初に言っときますけど
岩沢:はい
北川:無理です!
岩沢:無理かもしれない!
北川:だけど、頑張ります!
岩沢:やりましょうやりましょう、ね
北川:まぁ逆らっちゃダメですから今日は。
岩沢:そうですね
北川:へえ
岩沢:まあそんなゆずの歴史!
北川:はい
岩沢:まずはね、結成当時から、えー振り返っていきましょう
北川:いきましょう
岩沢:えーこちらのテープをお聞きくださいどうぞ!
北川:カウントダウン!