日記 2013年12月

2013年12月31日

 いよいよ今年最後の日です。紅白は白組でしたね。おめでとうございます。いやもう白組の勝利というかサブちゃんが持って行ったというか、観客のうちわも見事に白ばっかりで野鳥の会の人もびっくりしたのではないでしょうかね。他はなんかありましたか。なんだろ、いっくんが出てきた(それは日テレ)日テレも観てました。めぼしいのがあったらちょくちょく紅白に変える感じで見てたらTOKIOとゆずを見逃したのですが、TOKIOはAMBITIOUS JAPAN歌ってたのか。サビ前のリーダーのコーラスを聞けなかったのは残念だ

 そして終わってからゆく年くる年を見るのです。いい年末ですよ。紅白的には他なにかありましたか?ゴールデンボンバーがギターソロで大車輪してたよ。バック転もしてた(どっちも偽物だったけどな)エアバンドの偽物ってもはや一周して生演奏と言えるのではないか(言えねえよ)面白かったです。福山さんとか今年も中継で出てたのね。ゆずも5回目だそうですよ。あとレボレボと水樹さん進撃の巨人の人とアニメつながりの連続があった。進撃の巨人の人って。Linked Horizonね。ちょっとTOSHIっぽいよね

 そうかな?ということで今年も終わりですが、どんな感じでしたか今年は?本当なら私と2013年とかいう感じで最後のテキストを書こうかと思ったのですが、どうも時間が無いみたいです。CDTVスペシャルももう終わりそうですしこのままじゃのんきに書いてるうちに初日の出迎えますもんね。ということでここで書きましょう。今年は下半期に入って6月1日にこのスレを見つけて、15日に開設、そこから半年間走ってきました。タイピング数が増えましたね(そこからか)自分で思った以上にたくさん反応してもらえてうれしかったです。日記は毎日書くものという偏見があって少なくとも日記は毎日書いていたのですがそれをほめてくれたのは意外でした。ありがとうございました

 来年から環境が変わりますがまあよく分からない(そんな…)なるようになるのでしょう。ではまた来年

2013年12月30日

 あと2日ですね。今日はお墓参りに。今年も無事生きさせてくれてありがとうみたいなことを言ってきました。来年もいい年になりますようにって(お墓参りってそういうことお願いするところじゃないよね)なんか今さっきNHKで北島サブちゃんの紅白の歴史みたいな番組をやっていたのですが、凄い。凄い紙ふぶき。あれは例えるなら打ち合わせで北島サイドから「ちょっと紙ふぶき少ないんじゃない?」ってちょっと嫌味っぽく言われて切れたNHKサイドが「分かったよ多くすりゃいいんだろこの野郎!!!」ってなったレベルの量だよね

 例えが全然分からない。そういえば、30日ってことはレコード大賞があるじゃないですか。新人賞は今年は知らない人だったんですが、去年の家入さんと同じ高校生で、アニメワンピースの主題歌を歌っていたとのこと。へぇ。ワンピースは見てないからな…とにかく来年からのご活躍も期待します。いや本当に。この時代入れ替わりが激しくてすぐいなくなっちゃうから。大賞は史上初の大賞4度受賞のEXILE。曲は「EXILE PRIDE」という曲。なんとなくI wish for youに似てるよね。リーダーのHIROさんが(安田大サーカスじゃないよ(分かってるよ))表舞台を引退するとのことで結果的にはなむけのようになった感じでしたね。おめでとうございます

 そろそろいきものさんが取ってもいいですよね。あと今年はフォーチュンクッキー好きだったからAKBが取ってもよかった。カチューシャとか、アイウォンチューとか、どうも俺の好きなAKBの曲は賞レースからスルーされる傾向にあるらしい。売れてるのに。さて、今日のてさぐれ部活ものを持って今期アニメは多分全部終了です。ということで例によって今日のテーマは2013年秋アニメです。レコード大賞あったしこっちも主題歌大賞やろうぜ。ではまた明日

2013年12月29日

 あと3日ですね(毎日書くんだね)いよいよですね。今日はなんでしょう。そうですねー今日は性癖について書こうという共通テーマだったのですが、また欠席してしまいました。せっかくなのでここで手短に書いておきましょうよ。性癖というと性的嗜好という最近の風潮なのでそれについてですが、俺がテレビ見てきんモザのアリスちゃんがかわいいとかヤマノススメのあおいちゃんがかわいいとか書いてるとロリコンだなどと言われるのです。ロリコン。ロリータコンプレックスですよ。誰に言われるんだよそんなことっていうと実況とかでなんですが、俺は言いたい。小さい子がかわいいのは当たり前じゃないかということを。俺は母性にあふれてるんだよ。それに俺は小さい子しかダメということじゃなく、のんのんびよりのこまちゃんみたいな大人の女性も好きだっつうの

 なんだよ。台無しだよ。で、次は?次はおっぱいらしいんだけど…うーん条例でおっぱい禁止されてるからな(どこに住んでんだよ)どうするかな…さて。今日はなにを。今日は姉が実家に来て、姪っ子と遊びました。あれ、この文の流れで姪と遊ぶ発言とかやばくね(やばくねえよその発想の方が相当やべえよ)はい。すみませんでした。悪ふざけが過ぎました

 さて今日のテーマは。ちょっと久しく音楽の記事を書いていないということですよ。ということで今日は佐久間正英さん特集でジュディマリ…は以前書いてたのでGLAYです。ではまた明日

2013年12月28日

 あと4日ですね(それ毎日言うの?)いよいよですね。あれですよ今年もあと100時間切ったということですよ。おお。ほんとだ。というか昨日の段階ですでに切ってるよ。ほんとだ…その発想はなかった。さて今日は。今日はちょっとかばんを。かばんがちょっとボロボロになってきたので買いに行こうってことですよ。正確にはボロボロになってすでに2年くらい経つ(早く対処しろよ)思えば2005年からこれ使っていたようなのです。使いすぎ。2005年とかあれだろローゼンメイデンとかしてた頃だろ。白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない(それそれ。2期だけど)傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない(それは違う)

 aikoさんにかばんって曲あったよね。割といいサビだったと思うんだけどサビしか覚えてないな。サビしか覚えられない歌ってなぜかあるのです。WANDSの時の扉とか何回聞いてもサビ以外が覚えられない。さて。今日はリトルバスターズRefrainの最終回です。ついに今期録画枠にして見れない最終回が来てしまった…実況を見るにどうもハッピーエンドだったそうですよ。やったあ。西園さんは!西園さんはどうなったの?まあ西園さんがスルーされてないかどうかは配信が来てから確認しよう。BS11で30日最終回らしいけどBS環境が…早く見て私とリトルバスターズ書きたい

 NHKでやってた佐久間正英さんのドキュメント番組を偶然再放送で見たのです。佐久間さんは有名な音楽プロデューサーで、GLAYの編曲クレジットとかで目にした人も多いと思います。内容としては、末期がんでもう先が長くないことを公表し、それでも音楽活動を最後までやるという内容だったのですが、ショックだよねー。その番組の予告は見てて、そこで初めて佐久間さんが末期がんって知ったのです。どの時間やるとか全然知らなかったけど見れてよかったです。ではでまた明日

2013年12月27日

 あと5日ですね。いよいよですね。今年はどうだったですか。まだそういうのを書く時期ではないですか。さて。新天地ですよ。新天地がどこかというと実は広島です。実家の岡山から割と近くなったようにも見えますが、岡山と広島というのは実は外の県の人には見えない壁があるのです。岡山はむしろうどんさんと縁があるのです。まぁ距離という名の壁なんですけど、今日はとりあえず荷物を全部運びこんだだけ、後は来年の話です

 ガリレイドンナがですね(もうあれ終わったじゃん)いや終わったんですけど、岡山でやっていたのです。今日。岡山でテレ東以外の深夜アニメをやっているというのは実はとても珍しいケースで、さすがノイタミナと言わざるを得ない。回は10話と11話の連続放送で、あの13日の金魚を渡した後ガリレオと過ごせて楽しかったよって言って振り返るシーン、あれを実家のでかいテレビで見れたので満足です。星月ちゃん!

 これはBDプレイヤーと円盤持って帰ってでかいアリスちゃんとか見たかったな。アリスちゃんはちっちゃいよ(そういうことじゃねえよ)アリスは元気に小さいです(何を言ってるんだよ)さて、今日はMステのスーパーライブとナウシカの日でしたね。なんどめだナウシカってことで、今日は16回目だそうですが、ちょっと迷いつつもナウシカはちょっと虫が苦手なのでスーパーライブを見ていました。青き衣をまといて金色のなんたらは見逃さなかった!(そりゃMステ終わってたからな)その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべしですね。おおおお!古き言い伝えはまことであった!

 わかったよもう。Mステスーパーライブといえばリーダーのタモさんですが(そうなの?)今回は去年のスルーとは違って大きく取り上げてもらえてうれしかったです。去年はガガ様に持って行かれたもんね。さて、今日のテーマですが、円盤発売記念(おとといだけど)のんのんびよりです。ではまた明日

2013年12月26日

 さて。新天地。ではありません。一旦実家に戻るのです。まあ直接行きたいのですがどうも引越し屋さんが着くのが27日だというの で戻るしかありません。今日はついに神奈川を出る日です。アパートを引き払った後神奈川でお別れ会を行い、宿泊先で京騒戯画の最終回とアニメTVとか言う番組を3時半まで見て、そのままお祈りとかをしつつ午前5時に出発しました。始発列車です。言えなかった言葉…急に胸を締めつける…そんな感じです。切ないですね

 まあそんな話も無かったですが(無きゃ無いで切ないね)大都会岡山です。帰るとAmazonからなんか届いていました。おおっこれは。12月25日はきんいろモザイクの4巻発売なのです!わー!これでアニメ過疎地に行っても戦える。しかも同日にのんのんびより1巻も発売なのでダブルで届くのです。わー!やったー!まだ開けてないのですが、きんモザの4巻は陽子ちゃん、のんのんびよりの1巻はれんちょんとほたるんの表紙で、うおおお興奮してきた。BD環境送っちゃったからここに無いけど興奮してきた!

 まあ円盤は円盤として、そろそろちゃんと最終回が終わったという事実を受け止めて私とのんのんびよりの記事を書かないとなぁ…そういえば数日前にテレビ東京で見た声優さんの番組でなっつんの人ほたるんの人が出てたけど、ほたるんの人はあれ、なんか、なんというか、凄いな。びっくりしちゃった。むしろ引いた(そんな…)しかもこの人がほたるんをねぇ…って思いながらWikipedia見てたらビビオペのあおいちゃんまでもがこの人だった。ここまで来ると感心するな。ほたるんとあおいちゃんなら凄く分かるけど、それと村川さんのキャラが全く合致しない

 声優にはあまり興味ないけどそういうのって興味深いですよね(どっちだよ)さて、今日は凪あすの日ですが神奈川追放によって見ることができません。残念ですね。配信が来たらまた書きましょうよ。それよりのんのんびよりの記事を。ではまた明日

2013年12月25日

 メリークリスマス。ミスターローレンス(教授?)てなわけで引っ越し屋さんが現れてパソコンを送っていってしまったので、先日環境を入れたAndroidからの更新です。にしてもキーボードに比べて入力に時間かかりそうだね

 引っ越し屋さんは前の人の回収が終わってから来る(前の人がどのくらいかかるか分からない)ということで「昼前後に来る」というひどくざっくりとした予告しか受けておらず、11時頃からスタンバイしていたにも関わらず来たのは3時半頃でした。もう暇すぎて段ボールひっくり返す所でしたよね。ちゃぶ台ひっくり返すみたいな。で、手際よく搬出が終わり、引っ越し屋さんが去って、部屋ががらんとしちゃったよ(そりゃ何にも無くなったからな)でもすぐに慣れると思う。だから…心配するなよドラえもん

 ってドラえもんのぬいぐるみに話しかけてました(病んでるな)さて、東京レイヴンズ。引っ越し前の、パソコンで実況できる最後のアニメでした(最後はブレイブルーだけどな)合宿です。合宿でひと波乱ありそうな感じ。そういや春虎くんが初めて夏目ちゃんと北斗の関係に気づくような動きを見せたね。3話の終わりで気づくと見せかけて遅かったなー

 みたいな感じです。明日は朝も早くから移動です。また明日

2013年12月24日

 てなことでクリスマスイヴです。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう…今日は荷造りの日です。なにがイヴだこらって話ですがしかたありません。大量にいろんな物を多くのダンボール箱に詰め込みましたが、結果的にウォークマンのケーブルがどこかに紛れ込んでしまったせいで充電できません。参ったなーこれは充電が程なくして切れるな。せっかく移動中に聞く曲TSUTAYAで用意したのに(サザエさんのこと?)聞けない…などと言っていたら今これを書いているパソコンの横からひょいっと出てくるのだから笑えない話です。俺が一体いくつのダンボールの中身を調べなおしたと思ってるんだこのコードは。くっそーコードめ

 あと役所に転出届けを出す作業です。平日朝だけあってかなり空いているのですが、妙に戸籍課が込み合ってる状況。何かと思うのですが、なんか若い男女がいるようだし婚姻届でも出してるんですかね?クリスマスイヴだから?平日なのに。そりゃまた…ねぇ。思い出深いクリスマスになるでしょうね。俺も思い出深いクリスマスだよ

 さて。さて。のんのんびよりですよ。うわあああん!あずにゃああああん(なんで西川ちゃんなんだよけいおんじゃねえよ)いやまあとにかく最終回ですよ。今回は前半はほたるんとこまちゃんのドキドキデート回でほたるんがこまちゃんに殺されかける話(物騒だな)最初「失敗したから」って言ってしょんぼりしてるこまちゃんがかわいかったのと、そんな先輩の顔は見たくない!ってがんばるほたるんに男を見た(男を見ちゃだめじゃね?)最後すっかりこまちゃんの弁当に当てられてしまったほたるんがそれでもこまちゃんの「あーん」に反応してたのはさすがでした

 後半は兄ちゃんが草を食べる話(ざっくりだな)山菜取りの話ですね。ほたるんがにゃんぱすーで答えてたのが印象的。そして第1話のうち田舎に住んでるのん?に呼応したやりとりが繰り返されていて、いよいよ終わるんだなって話です。そして最後こちらに手を振る4人の田舎少女たちを見て、本当の終焉を見た俺はこのサイトを閉鎖することを決意しました。さようなら一番星の下で約束した日

 嘘です(でしょうね)引越しはあわただしいですね。ではまた明日。メリークリスマス

2013年12月23日

 今日は祝日です。朝から、というか昼でしたがテレビでは皇居一般参賀の様子が放送されていました。天皇陛下80歳ですって。あの人もあの年にしてよく働くなー。なんか夜まで要人を迎えて祝賀会だそうですよ。大変だね

 さて今日は神奈川を離れるにあたり最後に行っておかなくてはならない場所に行ってきました。え、なに、役所?(開いてねえよ今日)川崎市は藤子F不二雄ミュージアムへ、もうここはドラえもんの力に頼るしかない(いいから速く荷造りをしろ)って思ったのです。で行ったのですが、いやーよかったよー。大長編ドラえもんの原画を3回に分けて1年間公開してたらしいのですが、今の時期はちょうど雲の王国〜ネジ巻き都市までの時期でした。おおおお、雲の王国〜ブリキの迷宮とか超世代だし。なんかいろいろとテンション上がっていろいろ買って帰ってきました

 さて、ぎんぎつね。ぎんぎつねはよかったなあ…。ということで最終回でした。今期録画枠最終回その2。夏越の祓という穢れをはらう儀式を神社でする回で、それまで出てきた登場人物(人間)全員集合のにぎやかな回でした。にしても最後まで素晴らしかったな。このクールはまことちゃんの今期ヒロインランキングが上昇し続けたクールだった。1話のラストで言っていた「お近くにお越しの際は〜」っていう言葉で最終回を締めるのとか、ベタだけど最高だな。うんうん。近くに行ったら行くからその冴木神社の場所教えろ!

 教えろって言い方ないだろ。今日のテーマはぎんぎつねです。今日ぎんぎつね、明日のんのんびよりと連続で最終回を迎えます。いよいよクライマックスですね。ではまた明日

2013年12月22日

 Android向けのエディタとFTPソフトを導入して携帯から更新できるようにしました。エディタはJota+という、FTPソフトはAndFTPといういわゆる検索したら最初に出てくるような定番ソフトです。Jota+は日本製、AndFTPも日本語に対応しているので全て日本語で操作できます。エディタが日本製なのはありがたいですね(文字コード判別とか)。これで出先でも更新できて最強の存在になれる!

 最強の存在ってなんだよ。さて、今日は。今日は神奈川最後のTSUTAYAに行って移動用の音楽を探してきました。まあ適当に知ってる人たちの持ってないアルバムでいいかなーとかふらふらしていたら不意に目に入ったのが「サザエさん 音楽大全」なる代物。曲目リストを見るとなんかよく分からないタイトルが大量に並んでおり、BGM集のようです。で聞いてみるとこれは…これは凄い…いつでもサザエさんシンドロームになれる(それ嬉しくないな)いやでもこれほんと凄いわ。レンタルじゃなくCDで欲しくなった

 他にもいろいろ借りてきましたが(今期No.1OPの呼び声が俺の中で高いぎんぎつねの「tiny lamp」とか。テレビでは放送されないCメロ〜大サビもなかなかいい感じ)省略です。今日は冬至ですね。一年で日が短くなる日で、ゆずがどっかでライブする日です。あれってまだやってるのかね。日は短くなったよねー。ということで今日のテーマはです。もう冬本番か〜ではまた明日

2013年12月21日

 部屋を片づけないとって。思うのです。思うだけで片付いてくれないものでしょうか?ドラえもんあたりが来てくれないものでしょうか(あたりって何だよ)いやドラミちゃんでもいいっていう意味で。手伝ってくれるならこのさいスネ夫でもいい(スネ夫くんに謝れ)さて。今日から学生時代が終わって以来最長の連休になるわけですが、昨日ちょっと頑張りすぎたせいで初日の今日はろくなことをしていません。ゴミはたくさん出ます。そんな感じの毎日

 リトルバスターズは最終回(最終回じゃないけど)俺にとっては最終回だよ。今回は鈴ちゃんが他のメンバー達と決別する回でした。悲しい話だなぁ。最後こまちゃん(小毬ちゃんね)とお別れするシーンとか、やっぱりこまちゃん(だからこまりちゃんだって)は特別な存在だったんだなって思うのです。屋上で夕日を背にするこまりちゃん。かわいい。なんかDCIISSの由夢ちゃん思い出すよね。由夢ちゃんとかいたねー関西で実況してた頃だよね。あとはあれだよ恭介何してんだよwwwこっそり乗り込んできて死んだとかどんだけ間抜けな死に方なんですか。なぜ3年の恭介が死亡?って思ってたけどまさかの真相だったわ

 そんな感じで21日〜22日のアニメって軒並み最終回が来週なんですよね。寂しいね。リトバスは最終的に公式配信があるからいいけどね。てな感じで今日のテーマはリトルバスターズ…いや一応終わってないしそこはまだ抑えとこうよ。確かに…テーマ別テキストですが、ひどく前からずっと言っていたジャンル別分類をちょっとしてみました。こう見ると割と音楽についても書いてるな。アニメと同じくらいか。あとずらっと並ぶ未分類。これもどうにかして分けていきたい。さて、今日は書いたものについて反応がもらえたのでここに

394 名前:名無しの先行者さん 投稿日:2013/12/21(土) 17:30:59
「一番星の下で約束した日」
毎日更新という伝説。いきなり100の質問という伝説。
それが一番星ってね(なんだよそれ)←のようなセルフツッコミを多用。
たまにセルフボケ→セルフツッコミ(ボケ含有)→セルフツッコミという
コンボを繰り広げる。

割と軽めの文章に、上記のセルフ攻撃が入るので読みやすい。
日記も長文テキストも同じ読みやすさを持っているのが流石。

おススメ記事は「私と2ch」と「私と一番星の下で約束した日」。
後はアニメ関連のテキストが一杯あるんでそれもいい。

 さすが伝説のサイト。俺たちはまだまだ伝説になんかなんねーぞ!って(BOOWYだ?)話ですが、私と2chでのリンクが切れてたので修正。この当時はmimizunでログを貼っていて、mimizunが左側に超でかい広告を貼るようになったので全部logsokuに変えてやったのですが、どうも2002年のログだったのでmimizunにしか無かったようだ。ではまた明日

2013年12月20日

 ついに12月も20日台に突入。いよいよ年の瀬という表現が似つかわしい時期となりましたね。今日は最後の日でした。卒業式です。ああ卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう。ってね(てねって言われても)そんなことで今日は日が変わるまでお別れ会して0時30分からストライクザブラッドからフリージング(終)勇しぶ(終)ヴヴヴキルラキルと3時までやって力が尽きました。よく3時まで起きてたな

 日が変わった後だから21日だねそれ。20日の話を。ガリレイドンナはついに最終回。録画枠としては最初の最終回となります。謎の国際指名手配されていた星月ちゃん達3姉妹がついに前回最後で捕まってしまい、裁判にかけられるという話でした。最終的に幼女に手を出した罪でガリレオガリレイは有罪となり「それでも地球は動いている…」ってつぶやいて完でしたが(つぶやいてねえよ3姉妹どこ行ったんだよ)いい雰囲気で終わりましたよ。謎が割と残ったイメージはあるけど謎は謎のままってことなのかな?

 ついにこの季節か。今日のテーマはガリレイドンナです。ではまた明日

2013年12月19日

 雨です。寒い日の雨っていうのはつらいですね。もう手が痛くて仕方が無いですよ。雪になればホワイトクリスマスって感じなんですけどねー。いやけどねーって、クリスマスまだ1週間くらい先だよ。イルミネーションは1ヶ月以上前からしてるけど!なにあの浮かれた感じ。俺まで浮かれてくるわ。今日も浮かれ気分、ロマンチック浮かれモードだったよ(なんだっけそれ)ミキティだった。なるほど。あの子もモーニングに入るとは思わなかったよねー

 で、凪のあすから。居住地の関係で俺にとっては今日が最終回です。最終回にして知ったことが、ひーくんではなくひいくんだったという衝撃の事実!ガリレオガリレイはロリコンだった以来の衝撃だよ。で、12話。12話で半分?だからある程度まとめてくると思ったら思いっきり13話に続く(13話で一区切り?)様子、気になるじゃないか…くっそー配信を待つしかないか。ひーくんちょっと勝利の芽が見えてきたんじゃないの?って感じでした

 ちょっと今日はヤバイ。いろいろ立て込んでこんな時間に。明日に響く。では手短にまた明日ー

2013年12月18日

 今週はちょいと大変です。忘年会の季節だしお別れでいろいろとしなきゃいけないこともあるしで即席のリア充気分です。これが師走か…。ということで今日も少し遅かったのですが、今日なんかやけに寒くないか。さすがに雪が降るまでは行かなかったけど場所によっては雪が降ってるとか?北海道とか(そりゃまあ北海道は)冬本番って感じですね

 東京レイヴンズは先週に引き続いて今日もドタバタの回。日常回は今までもありましたが、先週からちんこをもいじゃう鈴鹿ちゃんが加入することでなんかもう訳が分からないことに。ちんこちゃんは(ちんこちゃん言うな)確かに。ちんこちゃんは言い過ぎた。結局夏目ちゃんのクローゼットには何があったのか。大量のこまぐるみか(それは昨日)そういや「招き猫とか〜超うけるんですけど〜」の所の声がなっつんぽかった。後半は実体化が解けなくなったコンちゃんが大暴れ。かわいい。今期マスコット枠だな。そして最終的にデレまくるちんこちゃん(だからやめて)

 そんな感じ。ではまた明日

2013年12月17日

 今日は帰りが遅かったので11時の黒子くんが見れていません。なんか黒子のバスケ関連で繰り返し悪事を働いていた人が捕まったそうですね。ようやくというかなんというか。遅くまで何をしていたかというとお別れです。同じように関東にいる同期たちと今生の別れを…今生なの?いやもうこんな世の中ですしこの先どうなることやら。言いたいことも言えないこんな世の中は

 のんのんびよりです(知ってます)今日は学校が吹雪に見舞われて足止めを食らい学校に閉じ込められるという話でした。密室物です(違います)今日はあれだ、ほたるんが久しぶりに目立ってたね。こま先輩と同じ布団で寝るために馬鹿力出すほたるん。れんちょんの物まねをするほたるん。真夜中の校庭でひとしきり浮かれながら一人空に手を掲げるほたるん。かわいい。本当ほたるんのための回と言っても過言じゃない回でしたね。一方ねぇねぇときたら…監督不行き届きだなあの先生は。あとそういうの絶対しないでよね!ってビビってるこまちゃん。かわいい。そういうのってどういうの?って言いながらおどかしてからかいたい

 後半は?駄菓子屋が妙な副業をしていたという話(そこだけ?)むしろかまくらをつくったっていうタイトルは後半だよ。なんか幸せな世界だなー。もう永遠にあの世界は続いて欲しいよね。次終わるけどね。なんてことだ…なんてことだ……てなことですよ。永遠なんて存在しないのか。今日のテーマはこのサイトの半年間についてです。ではまた明日

2013年12月16日

 今月は図らずも日記サイトにジョブチェンジしている感じです。まぁ落ち着けばテキストにも戻ろうと思うのですが。しかし今まで書いたテキストが検索に割と引っかかってくれているようで何よりです。ポディマハッタヤさんとか、そういうメジャーな単語で引っかかるのとか素敵じゃないですか(メジャーか?)ランク上がってる感じ。個人的には「卒業式 さよなら友よ」で来てくれた人がいたのがなんか嬉しかったなー。同じ人がいたという感じで。サイト名の「一番星の下で約束した日」の人もいた。歌詞を調べてたどり着いたのかな?…おおお開設半年にして初めてサイト名で検索したけど一番上に出るようになっていたのか

 そういえば一昨日くらいにカウンターが4000になったそうです。わー!そりゃ凄い。トップページにしか置いてないから検索から来た人も含めれば4050人くらいはいるはず(50だけかよ)ということで、書いて溜めていけばそれは大きなデータとなるのです。好きなものはもっとあるから書いていきたい。と、思うのです。なお検索は相変わらず多くがYahooからのアクセスです。グーグラーが多そうな(何だよグーグラーて)2ch界隈以外からのアクセスっぽくていいじゃないですか。層が広がるのはいいことです

 ぎんぎつね。なんかぎんぎつねがまぶしくて見れなくなってきた。まことちゃんが澄みきった目で銀太郎と話してるのを見るとなんかもう、俺は死んだほうがいいのではないかと思ってしまう(そんなこと思わないでよ)ご利益がありそうですよ。お父さん酒造の跡取りを蹴って神社に来たのね。さすが。これも来週最終回ですか。予告見たけどすごいきれいに終わりそう。号泣しそうだ。むしろ今の段階で号泣しそうだ

 そんな感じ。泣いてる場合じゃないですよ。ではまた明日

2013年12月15日

 昨日まですっかり気づいてなかったけど今日で6月15日の開設から半年の記念日です。わー!ようやくだね。ここまで毎日やってこれたのも健康でいられたからですよ。夏はすぐ体調崩すもんね。さて、今日は例によって日曜日ですが、江戸については残念ながらカブキロックスのお江戸-O・EDO-くらいしか連想できなかったので何もありません。高校時代は地理選択だったので日本史は不得手なのです。今までずっと共通テーマは書いてきたので惜しい気もするのですが

 まあ皆勤のために無理に引き伸ばして書くこともない、それよりも今回なぜこんなに少なかったのか。ちなみにカブキロックスはげんしけん二代目のOPの曲のPVでなぜか登場してましたね。まさになぜか登場という感じで、まだ活動してたの?という気持ちもあるしなぜここで登場?という気持ちもあるしなんか不思議でした。氏神一番

 さて(氏神一番がどうしたのよ)今日は引越しやさんが見積もりで大体の荷物の量見るからって見に来ました。そんなことあるのか。今までで事前に引越しやさんが来るって初めてだな。なのでちょっと片づけました。ほらだっていろいろと。こまぐるみとかクローゼットに隠さないと(あるの?)いや無いけどさ、そもそも隠す物も無かった。俺は意外と普通だからね。殺風景というか。このサイトみたいな感じだ。ひみつのきんいろモザイクだけが机の上できらきらと輝いてるという状態で、そこは逆に推しておきました(業者さん困るだろ推されても)

 半年記念日が少し地味になってしまいましたが、まぁそれはそれ。きっと続ければ何かが見えるはず。約束の向こう側には未来色した明日があるのです。好きだよねその歌。共通テーマの好きな歌とかこれでもよかったかもね。ではまた明日

2013年12月14日

 そうなると掃除とかしていかないといけないと思うのです。確かに。いろいろ片づけていかないと荷物もまとめられない。大学を出る時も大量のごみを出すところから始めたよね。当時住んでいたところは大学生協のアパートで、要は大雑把に言ってその建物の4分の1が一斉に退去するという大イベントが毎年発生するのです。もうごみが凄い。3月下旬のごみ置き場はもう地獄絵図というかあふれてたのを覚えています。で、掃除。こたつ机がいい感じに片付いたので、こたつ布団を出してこたつに変化させました。ようやく冬です

 リトルバスターズは「世界の終わり」というタイトルの通りでした。ピエロの格好をしたDJが出てきました(出てこねえよ)あれ違うっけ?DJの格好をしたピエロだっけ(それも違う)結局生き残ってたのはリキくんと鈴ちゃんだけだったのか。なんてこった。まあそれはそれとして、リトバス全13話なのか。最終回28日だったのか。うわー合計3クール見てきて最終回だけ見れないとかひどい。本編のストーリー展開より悲しいストーリーだよ

 ちなみに日付上明日のてさぐれ部活ものは今週と来週もサッカーだかで休止、29日に2話まとめてやって終わらせるらしいです。最悪だ。先週が最終回だったと今さら知るとか。なんかこっちにきて数年の間ですっかりアニメ依存になった気がする。まあ…リトバスも部活ものも公式配信あるし……。実況ができないのは悲しいけどねー。今日のテーマはこたつにしましょう。およそ1週間ぶりですね。ではまた明日

2013年12月13日

 13日の金曜日ですね。13日の金曜日は1年の間に必ず存在するっていうのはずっと以前のアメリカ横断ウルトラクイズで初めて知った知識です。へぇ。他に13日の金曜日知識ってある?狭い知識だなーそんなもんないよ。Wikipediaで調べてきたら13日の曜日で最も多いのは金曜日だそうですよ。

 そんな今日この頃。なんかありますか。そうねぇ…今日は風が強かったね。外に出た時だけかもしれないけどなんか吹き荒れてたよ。体中に風を集めて巻き起こしてたよね。嵐。いやA・RA・SHI。まあそれはいいとして、住む部屋も移動する日も決まっていよいよといったところです。本当今年はとんだクリスマスになりそうですね

 ガリレイドンナは星月ちゃんタイムスリップ編の後編。金魚とか月のスケッチとかのあたりの話題の回収と、ガリレオガリレイはロリコンだったという衝撃の事実を知ってしまった回でした。なんてこった。でもまあ、えらく爽やかな、数時間前のなぎあすに比べて爽やかな恋愛模様だと思いませんか。思わないですか。まあ相手幼女だし近親だし割と背徳感ありますよね。あと別れ際に星月ちゃんが金魚を渡してそのあと振り返るシーン。何だよあれ。かわいすぎるだろ。ロリコンじゃなくても好きになるわ

 ということでした。今日は日没後きれいな一番星が西の空に見えました。今週は突然の衝撃でずいぶんこのサイトも減速してしまったけどちょっと復活させていかないとなーってその星を見て思ったのです。そう言いながら復活しなかったサイトがいくつあったことか…ではまた明日

2013年12月12日

 12月12日。1212って感じですよ。水前寺さんですよ。水前寺さんってチーターじゃなくてチータなんですね。てっきり足が速いからチーターなんだと思ってた。ってことで(どんなことでだよ)なんかありますか。au-netのスマートフォン規制されたそうですね。それはがっかりだね。あと最近帰宅が遅い。それとテキストが書けてないのは特に関連性は無いと思うけど、休止明けは何を書こうかねー。冬といえば何のテーマだろう。冬と言えば雪かこたつだよねー

 雪の降らない大都会出身としては雪って珍しくてとても好きなのです。さて、凪のあすからはぬくみ雪が降り続く(そうつながるのか)異様な状況。ますます冬眠が近づく海底の人々の中、ひーくんがこのまま世界の終わりを迎えるわけにはいかない!と動き出します。さすが。さすがひーくん。そしておふねひきを再び開こうとする一方、彼らの一方通行の恋愛模様がこじれだすのです。いい話だなー。いい話かなー?目が離せませんね

 もう一つ、今日は脳コメ、正確には「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」の最終回でした。今期最終回第1号です。角川10話枠だから最終回も早い。ついに神奈川で見る最後のクールも終わりが近づいてきたということです。なんてことだ。内容的にはバカなアニメでしたよ。いい意味で。本当なにやってんだろうねっていう、もうなんかどうでもよくなってきたわ

 あーおかしくなっちゃった。ではまた明日

2013年12月11日

 今日で11日なんですが、その12月書いたテキストが5つ。明らかにペースが落ちている。これはどういうことなんでしょうか。どういうことなんでしょうかってね。ちょっと精神的にさ。俺は基本的に環境の変化とかダメなタイプなのです。クラス替えとか凄く不安なのです。きんモザの12話のあややみたいな感じにならないとも言い切れない(ツインテールになるってこと?)違うよ。なんで外見なんだよ。まあそうも言ってられないのでなんとかしていかないと

 まあ、一方俺は意外とどんな環境でも順応するよねとも言われる。まぁ大丈夫よ。さて東京レイヴンズ。今日は1話にしてちんこもいじゃうから!っていう爆弾発言かましてくれた大蓮寺鈴鹿ちゃんの登場でした。残念ながら1話は削除してしまったのですがまさかのリピート。うれしい(うれしいか?)これはもう爪折って永久保存するわ(「爪折って」とか言わないで)どうも懲罰として陰陽塾に送り込まれたそうで、これからどうなるか。そしてなぜそんなにデレているのか。興味はつきません

 そしてあの次回予告ふざけてるの?いやこの番組の次回予告基本的に最初からふざけてたよね。なぜかコンちゃん最初から送り込んでたもんね。確かに…てなわけでまあ、のんびり行きましょうよ。師走だけに(それは逆だよね)そういえばなんかtwitterで更新情報を配信するとか、サイト紹介をするとかそんな新しい企画があるそうね。新しい流れはいいことだ。ではまた明日

2013年12月10日

 どんな物事にも永遠は無いと思うのです(どしたの急に)なんかこのサイトもいつまで続けられるのかと思って。突然ですがちょっと一身上の都合で住処を変えることとなりました。ここにいるのは今年までで新しい住処はここより田舎となりそうです。まだ正確には決まってないけど、猪とか出てくるから田舎なのん(出るの?)それは分からないけどアニメ過疎地なので、今のようにこまちゃんがなんだ言ってられるのももう数週間ということ

 マジかー。大学出る時も田舎に就職だったからアニメと決別する気でいたけど、その時はずっと前から分かってたからまだよかった。今回は急なことでちょっと心の準備が。東京レイヴンズとか途中で見れなくなっちゃうし…。でも、まあ、その最後のクールにのんのんびよりがあってよかったです。これ最終回まで見たらすっきり、今度こそアニメと決別できる気がします。さよならこまちゃん

 いや、円盤マラソンが終わるまで決別するわけにはいかない!で、のんのんびより(つながるんだそこに)今回は宮内家と駄菓子屋の話で、こまちゃんは変な動きで掃き掃除をしていた1シーン、ほたるんはこまぐるみのお正月バージョンなる凄いものを作り上げる1シーンなど、他の人たちはほぼ出ていませんでした。基本的には初日の出を見に行く話でしたが、核となっていたのがれんちょんと駄菓子屋の深いつながりを示す回想シーン。駄菓子屋若い!れんちょんの年からして中学生くらいか。というかその頃からひかねぇには駄菓子屋って呼ばれてたのか。れんちょんのリボンは駄菓子屋からだったんだねー。いい話だなー。一方ねぇねぇときたら…日の出が無事出て大団円です。これがもし悪天候で全然見れずにれんちょん「ほんと、笑わせてくれる」とかがオチだったら俺がトラウマになっていた

 大げさな。まあこんなことを書けなくなってもこのサイトは続いていくのだろうかっていうことを思ったのです。最初に戻ったね。まぁ、今年いっぱいは少なくとも更新するだろうなので今後ともよろしくおねがいします。また明日

2013年12月9日

 どうもさっき気づいたことにはau-netのスマートフォンは規制されていなかったらしい。マジでか。あんなの2chが規制再開になったら速攻で全規制になると思っていて試す気も無かった。なのでとりあえず書けることは分かって一安心です。代理書き込みもしてもらわなくてもすむ。やったね!てなわけで今日も保土ヶ谷OCNは絶賛規制中ですが、今日は何かありました?

 そうねぇ…とりあえず昨日書いた文章をちょっと直してみた。岡山県と神奈川県が急に並列に出てきてるのをちょっと補足したのと、あとは文章をいい感じにした(ざっくりだな)いい感じになった(本当になったのか)ということで今日の分のテキストは無し!例によって定休日か。まぁいいんじゃないですかねテレビも遅くまであるし

 ぎんぎつねは悟くんの回。悟くんが先輩と一夜限りの過ちを犯す回です(違います)本当やめてそういうの。爽やかなアニメなんだからぎんぎつねは。予算さえあれば夕方でも耐えられる全世代対応型アニメなんですあれは。で、剣道部の先輩の家で暖かな家庭に触れる話。暖かいよねー。なんで杉田さんは杉田さんなんだろうねー(どういうこと?)なんかもう会長出てくるだけで笑えるよね。次回は今日ちょっと思い悩んでいたまことちゃんに焦点を当てる話なのでしょうかね

 ということでまた明日ー

2013年12月8日

 冬は冷え込みますね。今日は例によって共通テーマを先行して公開します。今日のテーマは100円ショップ。今の商品から懐かしい商品まで。シガーフライとか久しぶりに食べたい。シガーフライとは、我らが岡山県では倉敷市の梶谷食品が作っている梶谷のシガーフライが有名なのですが、どの辺まで梶谷のシガーフライは広まっているのでしょうかね。これは日記ではないですかね

 それにしても本スレに書けないのは厳しい。避難所に書いてくれたら転載してくれたからいいんだけどねー。そして今回も幼女は採用されなかった。でどうして俺は幼女を毎回提案しているのだろうか…?別に幼女について別段書きたいわけでもないのに。いや書けってなら書くけど。アリスちゃん!アリスちゃあああん(うるさい!)そういやずっと放置していたきんモザのキャラクターコメンタリーをようやく聞き始めました。どきどきホームビデオ鑑賞会です。さてこれは…

 素晴らしいな。脳がとろけるぜ。みたいな感じで今日はもう大体そんな感じでした。ゆるゆるとした感じです。最後に、テキストの冒頭で示した歌詞はタイトルから見ても分かるようにタバコのことです。100円ショップとは全然関係ありませんがちょっと思い出してしまいました。ではまた明日

2013年12月7日

 土曜日です。規制された土曜日。そういや昨日書いてなかったのがガリレイドンナなのですが、なんかありました?謎ロールのアンナさんが折鶴男と内通してたのがばれたのと、空賊の人が完全にこっち側に来たな(視聴者側?)あと星月ちゃんがなんか過去に飛ばされた!飛ばされてたねー。その先で妙にイケメンのガリレオガリレイが出てくるという。実に面白い(ガリレオじゃねえよ)なんだガリレオもロリコンだったか

 今日は?なんかシベリアのアニメスレで聞いた話にはのんのんびよりの公式twitterがどっかのブログをRTしたって騒ぎなんだって。へぇ。もともとテレビっ子に過ぎない俺には実況以外のアニメスレをあまり見ることはなく、なにかとつまらない理由で論争になるアニメ板は行く対象では無い(特に放送中のアニメは基本見に行かない)のですが、なんでこうなるんだろうな…旭丘分校はあんなに平和なのにあいつらときたら…

 キャラスレは平和だから行くけどね(何だよ)でも書けないから代わりにシベリアに投下する(シベリアに謝れ)大体そんな感じ。リトルバスターズは?リトバスはついに恭介の話へ。なんで野球を始めることになったのか1期の頃から全部おさらいの話でした。いわゆる何回も言っていた世界の秘密ですね。西園さんたちいつの間にかいなくなってたのね。残ったのはこまちゃんだけ(小毬ちゃんね)こっちのこまちゃんは鈴ちゃんより背が高いもんね。次回は世界の終わりだそうですよ。ミッシェルガンエレファント(違うから)ではまた明日

2013年12月6日

 とほほ…もういたずらはこりごりなんがツボに入った(いきなり何の話)そういや書いてなかったなって。れんちょんは稀に凄いのを繰り出す。さて今日は何が。何があったっていうか規制されたんだけど。どういうこと。まあ、いいけどね11月23日の都道府県別1000乗り越えられたから。もうVIPは見たら書きたくなるから解除されるまで見ない

 半年前もそんな感じで解除された6月1日に初めてこのスレを見たんだよねー。あったね。で、今日は。今日はなんかバーローVSコナンとか言うのやってたよ。違うわルパンVSバーローだ。バーローVSコナンじゃ同一人物じゃねえか。え?バーロー=コナンなんてそんなことありえないだろ(ありえるよ新一どこ行ったんだよ)これ見たことないかと思ってたけど最後おっちゃんみたいなルパンとコナンくんがコントしてたのは不思議と覚えてたな。これ見たことあったみたいだ。で、年末にナウシカやるみたいだね。いやいや。ナウシカ去年したばっかじゃん。なんで魔女宅やらないの

 ナウシカは…まあ見るけどね。命に代えても見るけどね(命には代えなくていいよ)「これ(王蟲の抜け殻)運んでくださる〜?気流が乱れて上手く飛べないの〜」からの「鳥の人」が名曲過ぎる。そんな感じで、今日のテーマは?コナンくんかな?ではまた明日

2013年12月5日

 今日は年末ということで早めですが忘年会なのです。わー!で、帰ってきたときには10時25分で、そこから高速でレコーダーを起動して1番組消して録画予約をしてぎりぎり10時30分に間に合いました。いやー、今日は遅くなるの分かってたのに録画予約完全に忘れてて凪のあすからの録画失敗するかと思った。今日は会の間ずっとそのことばかり考えてたよ。そんなことないよ。飲み会とかあまり頻繁にある職場ではないのでこういうたまにある会は楽しいのです。これがもし頻繁だったらすっかり嫌になっていたでしょうね。アルコールだめだし疲れちゃう

 で、凪のあすからはひーくんがまなかちゃんに抱きついたらみぞおちに一撃食らった所から始まり、なんか神様が復活するまで冬眠するという衝撃の展開に。ひーくんは抵抗しようとするも冬眠する方向に行ってしまうのか。なんか割と規模の大きな話になってきたな。そしてそんな重大な時にちさきちゃんに勝負をかける要くん。これはこじれてきたな!(うれしそうだな)そんな感じ

 先述の通り疲れ気味なので今日のテキストは無しです。あと同じ理由で本スレも見れてません…また明日ー

2013年12月4日

 11月を過去ログ化。たまってきたな!もうすぐ開設から半年だもんね。やったあ。日記は割と昔から書いているのですが結構お休みが多く、毎日書いたのはちょうど半年くらいが記録ですね。自己新記録。始まった頃は夏至だったのがすっかり寒くなってそろそろ冬至です。ガリレイドンナのSuperflyみたいなお父さんの名前は夏至生さんです

 何そのよく分からない豆知識。さて、今日はNHKスペシャルで宇宙物をやっていて、宇宙物は好きなので見ていました。裏でFNS歌謡祭をやっていて歌謡曲好きとしてはそこも外せないのですが、うーん…宇宙物を。アイソン彗星。太陽に接近しても大きさが変わらない唯一の彗星を謳っていたにもかかわらず(謳ってねえよ)消えてしまった幻の彗星。地球に接近したらこうなっていたの想像図凄かったね。サイエンスZEROが見たくなった。南沢なんとかちゃんをまた見たくなったよ

 好きならなんとかちゃん呼ばわりはやめようね。さて、東京レイヴンズ。てんやわんやの中で逃げ出した鵺をみんなで倒すといった感じの話でしたが、コンちゃん弱すぎワロタ。いやでも途中頑張ってたし。夏目ちゃん揉まれてたし。それは関係ないか。それはいいけどどうも大人たちの人間関係がまだよく分からない。あの今日死んだ人とか。分からないのに死んでしまった…

 ということで今日のテーマは12月です。やっとですね。やっと今月に入った感じ。ではまた明日

2013年12月3日

 3日です。12月3日はカレンダーの日なのだそうです。理由は旧暦の12月3日が翌年の1月1日になったからなんだってー。へえー。てっきり123とカレンダーをめくっていくからだと思ったよねー。日めくりだ。日めくりカレンダーとか使ったこと無いな。さて

 のんのんびよりです(知ってます)CMが新バージョンになったね。俺もちょっと近くの駄菓子屋にのんのんびよりのブルーレイよこせって言ってくるか。まず駄菓子屋探さないと。今日はなっつんが文化祭をやろうとか言い出す回でした。見所は?こまちゃんの腹太鼓以外で。あれはよかったね。破壊力すごいよね。俺も今日1日ぽん!ぽん!ぽこ!ぽん!で乗り切ったわ(何を乗り切ったんだよ)あとれんちょんの駄菓子屋本当に来ないん?って言った時の表情がえらくツボった。あ、誕生日おめでとー。小1にあんな顔された日にゃもう。ねぇ。一方なっつんときたら平泉成の物まねするわ(してないと思うけど)テーブルクロス引き失敗するわなかなかの大暴れでしたね。あとほたるん空気じゃなかったか?まぁ最後復活したこまちゃんでご満悦してたしいいのではないでしょうか

 後半はなっつんの部屋を掃除したらこまちゃんの大きくなったらお花さんになりたいとかいう電波文が出てくる話でした(電波文て)お花さん。かわいい。お花屋さんじゃないんだね。一方なっつんときたら兄ちゃん大好きー(それは別にいいんじゃないか)むしろ最高だな。言われてみたいよね(妹に?)

 みたいなね。最終的にはひかねぇの突っ込みが素晴らしい回でしたってことで、今日のテーマは?今日のテーマは新幹線です。ししし新幹線!ではまた明日

2013年12月2日

 さて、12月ですね。12月の星座が一番素敵だなどと80年代のどちらさんが歌っておられましたが、12月の星はきれいですよね。最近の帰り道では東の空にシリウスが輝いて見えます。関東に移ってきてからは夜になっても星はあまり見えないですが、今月は空を見上げてため息でもつくセンチメンタルな大人の女性を目指したいですね

 何言ってんのか全然分からない。ぎんぎつねは今日は小学生たちとかの回。なんというか最近ヤバイ。爽やかさが増してきてる。そしてみんなかわいいなぁ。みかんを雑に扱われてぶち切れながらもハルちゃんを見捨てない銀太郎もかわいい。小学生たちもみんないい子だしさ。杓子ぶっ壊したけどいい子だしさ。なんとかちゃんのこと好きなんでしょーとか言いながらはしゃいでてかわいい。で、クリームパンがオチですよ(どんなオチだよ)なんというかもう、幸せだよねー。0歳から100歳までお勧めできるアニメですよ。みかんーブルーレイー

 しつこいよ。さて、月曜なのでテキストは定休日です。てーきゅうは日曜日です。日付が変わって12月3日はれんちょんの誕生日だそうなので祝ってあげてください。にゃんぱすー

 ではまた明日

2013年12月1日

 12月だー!わー!師走だあああ!てなわけで例によって共通テーマなので先行して公開です。今回のテーマは「今年一番面白かったもの」です。ほう。それは結構広いテーマですね。もちろん一番面白かったVIPの企画この企画ですよ。企画が出来てからは7ヶ月、このサイトが出来てからは5ヶ月半というVIPにしては割と長いスパンでの企画となりましたが、まあ短期集中よりかは長く続けるタイプの企画ですし、出来るだけ多くの人に長く続けてほしい

 で、ヤマノススメなんですが、前から2期が確定したらその日に書こうとしていたので確定して書けてよかったですね。今年トップクラスに好きな作品だったのは確かですしね。それと今回書くにつけてWikipedia確認してたらいつの間にかひなたちゃんの苗字が判明していた。なんと。これが今日最大の発見だ

 そんな大げさな。さてさて、今日は書いたものについて反応がもらえたのでここに

86 名前:以下、VIPが 投稿日:2013/12/01(日) 22:43:30.84 ID:cYk9xL0S0
次に>>24について
http://text4vip.at-ninja.jp/

ゆるふわ系サイトらしくゆるふわ系アニメのヤマノススメの紹介に終始したテキストである
私は登山が趣味だしアニメの存在も知っているから興味を持ったが、果たして他の人が読んだ場合どうだろうか?
結局このような紹介文は、その対象の性質に左右されると思われる
文章は読みやすくまとまっているし、概ねその魅力を網羅的に語っている
そのため文章を構成する力は高いといえる
その上で一般的に面白いかというと、やや首をかしげるところである

ランキング1位常連だけあって、これだけよく纏まったテキストを量産することはその実力の高さを物語っている
ただし、今回のネタについては、少々難しいものを選んだ感が否めない

 ベタぼめやないか(そんなことないよ)実際紹介としての側面を見るとどうかというか紹介になっていないというのは割とある。あるある。自分の中では備忘録っぽいところもあるもんね。でもまあ公開してるものなのでその辺ちょっとは伝わるようにしたい。そう思うのです。ID:cYk9xL0S0の人は反応くれてありがとねー。ではまた明日。今月もよろしくお願いします